忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
大改装+更新再開いたします。
長く放置気味になってしまい
申し訳ございませんでした。

これからは亀並みペースではございますが
更新していきますので
改めましてよろしくお願いします。

ページ不備等ございましたら
ご連絡よろしくおねがいします。

MAINページですが
今コンテンツ何もないじゃない!な
感じになってます。
MAINの下のほうにDUSTBOXを用意してます。
そこに今までの作品つめこんでますので。

それから、BASARAはまだリンク開通間に合ってないのですが
「軍事パロ」を開始したいと思ってます。
あと佐助受けな「ファンタジー」も準備中です。
気長にお待ち下さいませ!
PR
結局アイコンはサーバーさんの規約とかの影響で
使用できないようなので・・・
もったいないから配布はやってないけどICON部屋つくってやったじぇw

自分のためのだからねw←

もともとがBBSアイコン用だからおっきいのです。
使い勝手わるいは絵は・・・orz

携帯で書きためまくった夢続編。
やっとこPCで修正とかおわってupできた。

個人的には、キッドとの夢がお勧めかもしれない。
へたすると微ギャグな感じになりそうな。
逆にローさんのはど!!シリアスにいきそうだ・・・。

なんという両極端・・・。
バナー変更しましたw
いやはや、まだ設定中なんですが
夢部屋にBBSおきたくてアイコンつくってます。
キッドとローのアイコン。

そしてバナーになってるやつがそうですw

明日でもBBS設置できたらしたいな。

そうだ。ローさんの部下なんですが。
ペンギンさんは帽子に書いてるからわかります、
ベポも勿論のこと。

キャスケットだけ未だにあってるのか心配でw
あれはどこかのオリジナルキャラさんじゃないかと
未だに心配で夢に出したくてもだせないという。

キッドとローの夢二つ連載同時にやってます。
なので、一応お互い読まなくても問題ないようにはしてますが
両方読んだほうが話がわかりやすいという、
さらになるほど、な部分もあるかと、
まあ文才ないんですがねw

仕事がハードすぎて去年から更新かなり遅かったですが、
慣れというのもあって少しずつペース戻していきたいです、

はやく、はやくエースの話をよみたい!!
処刑なんて!させねえええ!!!ww

そうだ!クレーンゲームで器?に入った赤い毛玉のボールを
器から出したら「ワンピース」の手配書ビッグポスターが
もらえるのがあったんですよ。

天井につりさげられたルフィのポスターを見て
これはやらねえと!!てか全部ほしいがやっぱルフィが
一番かっこよくみえた。

そんで300円でとりましたw
2回やって「あ、こりゃ無理か」とあきらめつつ
最後にやってみたんですよ。
そしたら綺麗に毛玉すくっちゃってw

「うおっしゃああああ!!!」と
人目きにせず叫んじゃいましたw

そして友人にひややかに「落ち着け」といわれましたw

今や部屋に飾られたルフィの手配書ww

さいっこうだ!!!

そしてポプ。友人の言うとおり。
羞恥心とルージュの伝言はレベル詐欺だった・・・。

今の目標はへんたいHのクリア。
歌は気に入ってるんだけどな。

そうだ!!明日CD!!!ゼクト先生のCD限定版きますよ!!
うおおおおお!!!ぜくとばあああああ!!

テンションあがりつつも明日?・・あ、今日かw
土曜でも仕事なわたしは寝ますw
ほんとはまりましたルーキーさんw
コミック派なので52巻での彼らの活躍しかしりませぬ。
しかし、はまったww

というわけで連載していきますよ。

近々ポプ小説うp予定。
携帯さんに封印されてる小説早くPCに移動させないと
ほんと更新できず申し訳ないです。
両ジャンルさめたわけではないのですが・・・

ワンピのルーキー二人組にはまってしまって
夢かけたくてしかたがないのです!!!

てか、かきます。←

そんでもって仕事がハードなのでほんとに更新遅いです・・

でも!最近やっぱり自分は萌えな世界からはなれられないことを
改めてしりましたww

というわけでちまち~まかいてきます!

ポプ更新は17稼働からになりそうだ!w
ちびちびとサイト気づかない程度に触ってました。
しかしBBSいつの間にか期限きれちゃってたので
はずしました。ショックでする・・。

年賀またかいてます。
近々サイトにうp予定なので
皆様にお持ち帰りできるようにします!
久々更新!

*simposeにポップン追加。
目深兄様とおんなのこでございます。

*小十佐追加

ポーズリクエスト随時募集中
シムポーズ部屋をついに開通しましたw
いや思ったよりも時間がかかってしまいました。

ちょっと重たいのでご注意を。

ただ今BASARA夢も執筆中ですが
ポプもかいております。
もうしばらくお待ちください
夏の暑さに便乗して
熱く萌え語ろうぜ!なエチャ会のお知らせです。
9時から予定ですが挫狗絽は8時から
居座ってますのでお気軽におはいりくだされ!!!

皆様のござんかお待ちしておりまする!
第十四章うp。
ついに山を出ます。

これからあの暑い人たちやらいっぱいでてきますよ。
やれやれw
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]