忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
連日頂いてばかりの柘榴w

■王子様バトン■
貴方の王子様【元親】
今から貴方の王子様について話してもらいます。

01貴方の王子様は年上?タメ?年下?
年上ですねぇ♪きっと。

02貴方の王子様はどんな人?
へタレで元姫若子で今は海賊さんで
肩に乗せてる鳥はチサちゃん(えw

03貴方の王子様のいい所は?
太っ腹で優しいところですかね。

04貴方の王子様の好きな体の部位は?
ん~・・・・腹筋?w

05貴方の王子様の好きな仕草は?
「撃て~!!!!」って指差しのポーズが好きw

06貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
ベニスで。(何故w

07貴方の王子様にしてほしいことは?
一緒に歩くときはち×び隠して下さい。w

08貴方の王子様と何がしたい?
のんびり海眺めたり!

09貴方の王子様が一層素敵に見える時は?
攻略できたときによろけてるのが
「(え?ひょっとして陸酔い?!///)」とか
思えてしまうおちゃめなときw

10貴方の王子様に一言
アニキ~と呼ばせてクダサ~イ!

11次に回す人と王子様をご指名ください

欲しい方『政宗』でどうぞ!!(何故w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お!?

これは私にやれと言ってるのかしら?笑
あ、ごめんなさい、ココでは初めまして♡
オフ友の真子ですよ♡
真子さん / 2007/03/23(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]