忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
はい、T.Mさんですよ。
随分前に借りたえ~と、何か歌詞カード内で

女装しまくってたアルバムさんのですよ。(え

でもあれ、何か凄く美麗人に見えたんですが。

それで日記題にもあります「夢の雫

いいですねえ。何かこう、たまに聞くのがいいんです。
魔弾」は
柘榴の真っ暗田舎道を自転車で坂ん~しょと上りながら
聞いてます。(笑


坂道長いんじゃボケええ!!!って感じに必死にこいでます。
学校で疲れた柘榴には堪えますわい(どこの年寄りだ)

電車乗ってさっき学校着いたんですが。
柘榴一時間目ないから地下の学生ロビーで
寛いでるんですよね。

しかも皆一時間目あるから貸切。
誰もいないPC好きなの使いたい放題(笑

いえ、後に授業なんですがね。

電車の中でチカさすのシリアスが浮かんで
書いてたんですが、どうなんでしょう?
アップさせたほうがいいですか??

あ、ちなみに今流れています(ウォークマン聴きながら打ってる)
BGM

BE LOVIN」です。(Des-ROW)

あ、チカさすシリアス、どうしよう。
載せていいですか?(聞くな)
誰か応答願います(嫌だ)

ポプも「ユリア」と「犬犬」(白緑)が一応後ろに控えております。
正直、溜まってきました(うpしろ)

うpってねえ・・・何だよ「うp」って(笑


ごめんなさいねえ。

昨日ペンタブ(9800円相当)親に買ってもらい(やはり心苦しく5000円出しました/笑)上機嫌なだけですから。


あ~~、明日は後輩兼弟子の利稀さん所に
ホムペ作成の旅にでます。(え


それから「明日(土曜日)」の

PM→20:00(予定)より。

茶会開きます!!!(やりすぎだろ)

すみません!!はまってしまって!!!(笑

宜しければどうぞ来てやってください!!

明日も「BASARA」です!!

お待ちしております!


今日は柘榴一人ボソボソ絵の練習してます(は)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]