忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
昨日は急なお誘いにも関わらず御参加下さった皆様、

本当に有難う御座いました!!

字茶会をしていた筈がいつの間にか絵茶に変わっているという
怪奇現象(違)がありましたが。

皆様本当に素敵な絵を描かれまして!!
家宝にさせて頂きます!!
後日部屋開設して展示させて頂きますね!!

たぶんというか絵を描く練習になるので
一人で遊んでると思いますので、
今日も21時にはお絵かきしてることでしょう。
よければこっそり?入って話しかけてやって下さい(え

そして一緒にお絵かきしてやってください!!(告白?)

ちなみに茶会リンク移動してるかもなんで、
たぶん、BBSの辺りにあるかと。

ではでは!お付き合い頂いた皆様!
改めて御礼申し上げますと共に、

記念すべきサイト初茶会記念を御用意させて頂きますので!!

葉月さんには「チカちゃんと佐助」を!(笑
リク通り遅らせて頂きます!

では、学校に行ってきます!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]