忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
マタイなのにマルイってかいちゃった!!(てへ

なんだろう。なんでだろう。

あ~!!英語はじまるっちゅーの!!


アンケート終わらせて早速日記!!!

人間学はさっきの授業でレポ書いたから
帰りに咎狗のフィギュア買いにいきます!!!

うおおおおお!!!!

隣で灰李ちゃんが
から始まってで終わる場所にいきたい」
っていってました。

うん、某所だね。(w

いいよね!久々に某所って!!

はやくチカぬいぐるみをこの腕で抱きしめたい!
あとぷよぷよほしい今日この頃。(えw

.hack反則でしょ?!
こっちのハセヲはレベル116で
ステージレベルは119.


あ、無謀か(えw
そりゃあ負けるよ。うん。

早くハック終わらせて「シャイニング・フォース・イクサ」やりたいわ!w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マルイさんは日本人ですか?www
灰李さん / 2007/01/24(Wed) / 編集

うをい!?

マルイさんはね!日本人じゃないデスヨ?
マルイさんはね、マルイ・サダハルっていうの(謎

そういえば蟲師映画化だね。
柘榴さん / 2007/01/24(Wed) / 編集

えw

定春!?白色のわんわん!?www
ふと、銀魂のグッズがほしくなったのだ…
だからVIVA某所なのです!!!w

そうそうそう!!!
蟲師映画化でオダジョなの!
友達に聞いてて去年あたりから知ってたんだけどねぇ(ちょっと優越感w
見に行きたいー!
灰李さん / 2007/01/24(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]