忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
朝っぱらから母親に起こされた柘榴。
起こし方が普通ならいいんです。
でも柘榴の家に普通なんてないんです。
ええ・・。本当にもう。

AM:8:00』

柘母(ざくはは)「なぁ、柘榴ちゃん。」
柘榴「ん~・・・?(昨日の茶会楽しかったなぁ//)」
柘母「アレそろそろくるんちゃうん?」
柘榴「・・・・う~ん。(←珍しくまだ半分寝てる)」
柘母「お腹痛くないん?」
柘榴「・・・ん~。・・・微妙に。(ボソリ)」
柘母「・・・・・・・・。」
柘榴「・・・・・・。」
柘母「なあ柘榴ちゃん!」
柘榴「なんやねんな、まだ8:30ちゃうやん!」(←起こせといった)

次に発した母の言葉に・・眠いの飛びましたよ。


『腸の中をハムスターが走ってんねんな!!』


柘榴「・・・ハムスター?ああ、うん。・・・・って腸の中?!(覚醒)」
柘母「うん。ハムスターなら入れそうやん♪」
柘榴「誰の中によ?!;」
柘母「あんたの腸に決まってるやん。」


・・・決定済みですか。


柘榴の腹には虫とかじゃなくて、ハムスターがいるのか・・・とか。
まだ微妙に覚醒しきってない柘榴が考えたことでした。


おかん、しっかりしろや・・・。(ほろり)
いつもこんな母です。


昨日の第三回!茶会は深夜1:30くらいまで行われていました!!
柘榴!頑張って起きましたよ!(笑
素敵な方々がこられる中、まず一番乗りに来てくださったのは
蓮覇さんでした!!!
そして、なな・・・何と!!!

相互リンクしていただいていていつもこっそり拝見している
素敵サイト!!!の恵師さんがいらしてくれて!
しかも日記で来るって意気込みも書き込んでくれていました!!!!(感涙

き、緊張してプルプルしてましたよ。(真実
今からエチャログページを作ろうかと。

今日もひっそりこっそりお絵かきを20:00から
やっときます!23:00前までならいるかもです。

お暇な方は覗いてやって下さい!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]