忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
書かないとほんとわすれるというか・・・

書いてるのにまだ準備できてないとか?!!!

す、すみませぬ!クリスマス企画のものは
急いでPCに送るので!!(データを


紙にはすでにかいてるんですがなかなか打ち込みの時間がなくて;


はうわああああああああああ!!

卒論なんて・・・・ぽおおおおおいだ!!!!!(こら
PR
え~、先程の日記にリストを作る予定だったのに
すっかり忘れてました(w


60000万打企画のリクエスト表は此方!!


☆★☆★☆★☆
「妙に優しいダテサス」

ーーーーーーー

クリスマス企画リク表☆

■□■□■□■□
「チカサス縁談話」(元親の縁談話に身を引く佐助/HAPPY END)<狼様リク>(up完了)
「ほのぼの幸佐」(up完了)
「ちょっと意地悪なチカサス」<葉月様リク>
「ほのぼのな就佐」<蓮覇様リク>
「偵察中に海に拉致なチカサス」<治明様リク>


■□■□■□■□
ポップン

「イチャラブスマッシュ」
「ショウちゃん」


今のところ此処まで!(笑
此処には柘榴のお仕事リストが記載されてるよ!

物覚えが悪い柘榴がメモしてるだけですので、
リクエスト者様は確認にいいんじゃないかな?(BY佐助)


■相互リンク記念<チカサス>。(up完了)
□元親過去話(姫若子時代)<チカサス>(展示完了)12/7up☆
■森シリーズ。(元親登場リク)(up完了)
□狐佐助長編シリーズ(パロ)(up前)


暫くお待ち下さいませ~。

※(準備中)←打ち込み前。ネタは決まってる状態。
(up前)←サーバーupできる状態。
(展示完了)←文字通り(笑

勝手に増えていくよ~(w
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]