忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
ほんと更新できず申し訳ないです。
両ジャンルさめたわけではないのですが・・・

ワンピのルーキー二人組にはまってしまって
夢かけたくてしかたがないのです!!!

てか、かきます。←

そんでもって仕事がハードなのでほんとに更新遅いです・・

でも!最近やっぱり自分は萌えな世界からはなれられないことを
改めてしりましたww

というわけでちまち~まかいてきます!

ポプ更新は17稼働からになりそうだ!w
PR
シムポーズ部屋をついに開通しましたw
いや思ったよりも時間がかかってしまいました。

ちょっと重たいのでご注意を。

ただ今BASARA夢も執筆中ですが
ポプもかいております。
もうしばらくお待ちください
Sim部屋用バナー追加。
ちょこちょこ更新。
卒論・・・間に合うかな・・・(をい

もうね。卒論さ・・ぜんぜん手につかないんですよ。

やっぱテーマが悪いのかな。
こうなったら「忍者」についてをテーマに・・・。


できないか・・・情報に絡ませたほうがいいかもだし。
あ、忍者の「情報収集能力」・・・だめか(w

忍者の「情報網」・・・・だめだよね


やっぱ、「2ちゃん」でがんばります・・はい。


2ちゃんねるからみる人格変換と精神。

みたいな感じ?


はは・・・あ、卒論おわってないのに・・・

「セーラーBASARA」なんて動画つくってる場合じゃないね。(こらまて

相互リンク記念品は少しずつ学校でやっていくしかないか(汗


が、がんばろう・・・。

でも月曜嫌いだ。ビジネスの授業あるから・・・


4は欧米研究か・・・欧米・・・フォース(えw

ミラクル4が最近気になるw(ナユのせいw

あと、昨日ポプでユーリさんにあってきました。
リミックスやりましたけど・・・なんか、昔のほうがすきだ!!

あと、目前で並んでた人・・・正直な話・・・

うざかった(ぼそ

だって挫狗絽が久々にモール曲のユーリさんのやつ解禁されたってきいたからプレイ開始したら、


「ちょっ?!!!黒ユーリ様やで?!!!」
挫「?!(え・・・・何?」

人がプレイ開始するときに走ってきて間近でみにきたし・・。

同じポッパーとしてはゲーセンではそっち系の発言は謹んでほしいな。
ゲーセンの音よりも大きな声で叫ぶ行為は・・ね。

別に語るのは自由なんですよね。でも、限度があるでしょう?
普通の会話くらいの声ならばいくらでもどうぞ!なんですよ。
でも、人がプレイしてるのに走りよってきて騒ぐのは、
マナーとしてはだめだとおもうんですよね・・・。

ネット対戦で2位になったら1位をキモイっていうとか・・


なんか、愚痴ってしまった。ほんとはこんなのかきたくないんですが。
あまりにマナー悪かったんで。

んじゃあ、学校行く準備します。


月光蝶Hクリアできてよかったけど・・・閣下の「星のひと」がキモかった。あさき好きとしては・・・あれは好きにならないといけませんか?(・・・。


あと、使用キャラをゼクトバの曲の黒い女の子にしましたw
めったにやらないかもですが、ネット対戦したときそのキャラのざくろがいたらそれ挫狗絽なんで。(w
今日は高校時代の友人!!!ナユタちゃんが遊びに着てくれました!!
そしてなんと、朝からチョコケーキを作ってきてくれて・・・


おいしかった!!!!!!!!


やばいわ・・おなかいっぱい。


着てからはなんかシモネタ?(えw

いやあ、お下劣な話ばっかでしたなあ。ナユ?b

楽しかったわ!!また遊びにきてほしいわ!!

次回は荒木ちゃんも一緒がいいね!
カラオケもごー!!


さあて、このノリでがんばるぞ!!

問題は・・・夕食がおなかいっぱいで食べられないこと・・・(w
今日から学校ですよ。しかも1時間目から。
まあ、まだCADだからよしとしようかね。
うんうん。しかも午前二時間だけだからさ。

ニコニコ動画ってご存知ですかね?
じつはいくつかアップしたんですよね。
ま、もろバレなんですが・・・。


現在はあるネタつくってますから。


んでは授業ですから。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]