忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
第八章up

ようやくほんとキャラ出てきましたね。
伊達エロですな。←

絶対、セクラハ魔になるはず
PR
第七章up
名前変換意味ないじゃないってなりそうだったので
急遽最後に叫びいれてみたりw


拍手くださった方!
有難う御座います!頑張って更新しますよ!!
第六章up★

ほんとは題名「芙迷」の「迷」は違う漢字なんですが
出ないんですよね・・・うちのPCでは;
あと、ショウも漢字あるんですがでないのです。
調べたら漢字で出てきますよ!
ショウって!w
夢文の5章で
名前変換できてなかったようですort
申し訳ない。

修正しました!
夢文、5章up

しばらく夢文ばっかになりそうな・・予感が
夢文<第四章>up

ようやく動き出しました
ええと、小説部屋の一番下辺りに・・・

何か、急に書きたくなったので新展開?

夢部屋作りました。きまぐれ更新です。

嫌悪感ない方のみお楽しみ下さい。


ふおおおおおあああああ!!!
ついに手をだしてしまった!!!!

イラスト部屋にBASARA絵
大量うp。

何故かBASARAの小説大部分がリンク切れしていたので
リンク修正しました!

ポプもちまちま修正していきまする!
ポップンイラスト一枚追加。
(文付)
神楽様に贈ります。
遅くなって大変申し訳御座いません!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]