忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
THE BLACK

ザ・ブラック!!
ザブラック?



・・・・・




15回で幸佐を書いている方ですかの
コメの方へ。


・・・・ザブラック・・・


(何それw

こんなんでサーセン!!!!
PR
バトンに気づかずに申し訳ございませぬ!!!
さ、さっそくやります!!

「ぶっちゃけバトン」
衿居さんから頂きましたありがとうございますーvv
今年もよろしくお願いしますっ



1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

・BASARAで
幸佐・政佐・チカサス・こじゅさ・こたさvV

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
いつもは素直じゃないのに急に甘えたり・・
攻めさんがいつもいじめるのに急にやさしくなったりw

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ん~・・・風呂場(えw

4.ぶっちゃけ萎える理由は?
・・・ノー米でw

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
普通ですね。見れるし、書くし?
でも書けないし。過度なのはちょっと。

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
パパさんです(えw
とってもやさしくて素敵なお方でございます!!

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
灰李ちゃん
賞味期限様
聖亜様
理兵衛様
狼さん!

スルーでもOKです^^;




Sim部屋用バナー追加。
ちょこちょこ更新。
何故かBASARAの小説大部分がリンク切れしていたので
リンク修正しました!

ポプもちまちま修正していきまする!
ポップンイラスト一枚追加。
(文付)
神楽様に贈ります。
遅くなって大変申し訳御座いません!!
最近中々眠れない日々を送っております。
何かあるんでしょうかねえ。
3時くらいまでよくおきてるんですよ。


むう。なんとかならないものでしょうか?

そろそろ文かけるかな。
久々ポプの文もかきたくなってきたし。

誰かネタ下さいw
BASARAイラスト2枚追加。
3番目黒星⇒★葉月様のみお持ち帰り可
上の絵をお持ち帰り下さいませ。
ポップン小説
Yuli×Ashに一作。
「彼方」

手違いで白・・・消してしまったort
この度シムの関連物配布部屋を開設しました!!
アルル様より再配布の任を承認されたので
頑張って引き継がせていただこうと思ってます!

ちなみに、シム配布部屋では「ザブラ」となってます。
自作は家の配布になるかと!
ほんと放置気味でもうしわけないです!!
でも元気にやってます!!
最近ほんとスランプで大変なんですw

うふふ・・・こしがいたい:

携帯の機種かわりました!
新型wしかしたっかいです。















実は。とあるブログばかり更新してるものでして。
たぶんお気づきの方もいらっしゃるかと。

シム関連です。はい。(ぼそり
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]