忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

「佐助~!船楽しいね~!」
「そうだねチサちゃんw」


楽しかった彼らの夏休みw
色々なことがあったけど、日常に戻るのです。

そう・・・また慶次が目を離した隙に火事を起こして・・



「寝室まで焼いてしまった」あの家に・・・。(をい

管理人がお茶を飲みに部屋を出ているすきに
やってくれましたよ!!!!


というわけで・・・。


「葉月パパさん、狼さん、義兄様(w)、挫狗絽」の
四人で住む予定?!のおうちに、彼らの家が出来るまでの間
試験的に生活させることにしました。(こらw




『火事で焼けちゃったからお引越しするまで御厄介になりますが何か?』

始まるぜ!!↓


(↑じつはチカちゃん中から見てるのですw)↓




「かれーとやら、中々美味♪」
「(これで3杯目だよ・・)」

ナリ様のお皿をキッチン側から片付けてくれている慶次w

「火事を起こした原因なのでこのくらいはやってもらわないとw」
料理担当の佐助はやはり起こっていたようですw


「まったく、反省してんのか・・・」
「すんません;」

慶次にお説教しているこじゅさんたちの知らないところで・・・


「ぜえはあ!!だああ!!」

ナリ様が全力疾走している最中でした。
後をつけてみると・・・。



「ぜえ・・・出て行かぬか~!!」

何やら奇怪な動きのナリ様、その目の前には。


無法者の姿(アライグマでゴミ箱をあさっていきます;)


「出て行けと申すに~!!!!!(むきー!!」

奮闘しましたナリ様w



「こじゅさん、管理人この家また少し改良するんだって」
「そうですか・・。」
「慶次と幸村がお皿片付けないからお皿片付くようにするんだって」
「・・・政宗様もよくお菓子を放置しますな・・。」

チサちゃんはいつも「06:04」ごろに起床しまするw

そんなこんなで。




(モザイク有ですが念のためww前も載せましたがなんとなくwをい)




















「風呂はやはり月風呂だろう。」(夜になるとこの風呂から月が見えますw)

お昼からお風呂なこじゅさんw


そして・・・


「風呂はやっぱローズ風呂だろう!」



あれ?(w



「いざ!」
「GO!」

しきってますが、隣同士です(この写真後改良しました、次回アップさせますw)




「こじゅいいにおい~♪」
「っ!?//」(やはり風呂はいいw)

お風呂上り早々いちゃつくこの二人w


「無能共め。佐助とチサは身の回りを世話してくれるからよいものを。」

一応、この人(ナリ様)は最初成り行きで御厄介になっていながら
住み着いちゃってますからw

家計の助けになればと絵をかきはじめました(結婚式のw


「今日は俺の当番か・・・(慶次の見張りw」
「よろしく頼むよ・・独眼竜」
「OK,まずはじゃがいもな。」


「出来たぜw」
「・・・(またかれーでござるか。」
「(料理スキルあがるまでかれーなんだろうな・・。」


毎日朝昼晩カレーな日々w


「ナリ様、色塗らないと売れないんだよ(苦笑」
佐助が仕上げを書きましたw


「そろそろ俺たちも、自分の家を持つか」
「いいですな!仕事で汗を流して資金もためましたし!」
「ああ。小十郎が毎日丹精込めて作った野菜が金になった。」
「ありがたきお言葉です。」
「でかい家を建てて、お前とチカと、チサを住まわせるか♪」
「?!な・・なんと・・//」(チサもですか・・///)w



「旦那あああああ!!!!!!!!!」
「すまぬうううう!!!!!;;」

幸村、敗走w

食器洗い機壊して逃げましたw



え~と、今まで載せてきたBASARA日記とは別に、

「幸村・佐助・ちさ」
「政宗・小十郎」
「元親」

と。別々の家に住ませているバージョンもアップしていく方針w

ここから後に「ちさちゃん」「チカちゃん」が伊達家に嫁ぐ予定w


お楽しみにw


次回予告w
『へっへっへ・・イイじゃないですか奥さん♪嫌駄目おれには旦那が;』
昼ドラもびっくり?!ドキドキハラハラ初めから波乱?!な真田邸!!



お楽しみに?!(w


また、こんなギャグが見たい!
「○○現場」が見たい!等、

リクエストあれば頑張ってそれに添わせていただきますw

リク、感想あればよろしくですw
更新率UPしますからw(をいw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]