忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
利稀さんから頂きました!!
バトンたまっててごめんなさい!!
ではいってみましょうか!


「どっちが萌えバトン」


ルール
「」は言われたらドキリとする方を選ぶ。

回された人は自分が一つ萌を感じる二択を一つ足す!

ブレザーvs学ラン
⇒学ランですかねえ。やっぱ。

爽やか系vs秀才系
⇒爽やかで!!アッシュと佐助は爽やかw

黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
⇒銀!黒は・・・ん~・・・くいすぎた(はw

照れ顔vs膨れ顔秀才
⇒照れ顔に勝るものなし!w

秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
⇒鬼畜でしょ。めがねイコールw

「愛してる」vs「ずっとキミの側に」
⇒ん~・・・迷うな・・・。
んじゃあ右でw(をいw

受けvs攻め
⇒受け・・・。
佐助かわゆすw

年上vs年下
⇒年上ww

硬派vs甘えん坊硬派
⇒硬派で!!

長髪vs短髪
⇒セ・・セミロング・・(こら
短髪で!!

ツンデレvsヘタレ
⇒へたれ!!
断然チカちゃんはへたーー(待てw

ショタvsオヤジ
⇒オヤジでしょ・・・。
うん。そそ。(何
 
眼帯vs包帯
⇒眼帯で。昔なら包帯ですがねw

バスケットvsサッカー
⇒バスケット!!

「めちゃめちゃにしてやるよ」vs「どうしてほしい?」
⇒後者で。

不思議系vs天然系
⇒天然系天然素材万歳w

足組み(座ってるとき)vs腕組み(立ってるとき)
⇒足組んで座りながら腕組(なにそれ

たれ目vsつり目
⇒たれ目w

銀髪vs黒髪
⇒黒w
黒でお願いします。

ボケvsツッコミ
⇒ボケ!
可愛いからw

主人公vs悪役
⇒悪役。
基本主人公あんまり好きにならない。

浮気性vs一途
⇒一途で。うん。
うちのサイトあんま浮気ネタないな・・・。

M攻めvsS攻め
⇒M攻め・・・。

ゆ、ゆっきー(え

殺伐vsのほほん
⇒のほほんで!

小悪魔系vs姫系
⇒小悪魔で!

優しい嘘vs残酷な真実
⇒やさしいうそ・・・。

ど、どっちもいい!!

メイド服vsセーラー服
⇒今はセーラーですよ・・・
もってけセーラー服ですよ!

うなじvs鎖骨
⇒うなじ!!
佐助うなじ美人!(こらw

手先vs足先
⇒足先・・・。
や、なんとなく。

和服vsドレス
⇒和服!
和は好きですw

妖怪vs幽霊
⇒幽霊で。


恋人vs愛人
⇒恋人で。

獣耳vsエルフ耳
⇒獣耳で

大型動物vs小動物
小動物

「あなたがまだ好き」vs「私(俺)じゃだめなの?」
⇒後者で

ワイシャツ一枚vsTシャツ一枚
⇒ワイシャツ一枚れっつごーw

蒼い目vs赤い目
⇒赤目・・・あ、でも・・・
むらさきは?(こらw

身長が高いvs身長が低い
⇒前者で。
チカちゃんたかいもん!w

天然パーマvsストレート
⇒天パでごー(またw

一重vs二重
⇒二重でしょ。

色白vs色黒
⇒悩むわ・・・
う・・こうなれば牛がらで!!w

ベットvs布団
⇒布団!
びば!和風ブームw

赤髪vsオレンジ髪
⇒オレンジ!佐助色!!w


媚薬vs触手
⇒後者で。
だって前者あきたーー(こらこらこら!!!

追加
⇒「愛するが故に自殺」VS「愛するが故に殺害」


ど、どろどろした質問だ!!!w

つ、つかれました・・・。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]