忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
良月様からかなり大量にいただいてます!!
有難う御座います!!!

まずいっこめ!!

って?!ふふふ・・・フレンチトースト!!?
なんと豪華な!!!!


【食感バトン】
●コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
ツナマヨネーズ!

●コンビニでよく買う飲み物は?
ん~・・炭酸系かな。
ファンタグレープw

●目玉焼きにはソース派?醤油派?
醤油でGO!!!

●寿司で好きなネタは?
ネギトロです!(どどん

●好きなアイスクリームは?
ストロベリー♪

●いつもつい買ってしまうお菓子は?
ポテチの関西出汁醤油!!!!

●マックで好きなハンバーガーは?
ハンバーガーは基本食べないですな。
ナゲットがすきです(w


●ミスドで好きなドーナツは?
もちもちポンデw

●味噌汁で好きな具は?
ワカメw

●好きなおでんの具は?
タマゴ!!

●好きな中華まんは?
た、たべないなあ・・・肉まん系;

●ご飯が少しあまった!さて何で食べる?
お茶(なんてやつ!?w
なんか適当に机に出てるジャコとかを入れて
お茶かけてたべますw

●他人には理解されない食べ物の組み合わせは?
どうなんだろう・・。
苦手なものにケチャップかけてごまかす・・・とか?(えw

●マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
ネギトラー?(w
ネギトロラーw

●最近ハマっている食品は?
じゃがいもスープです!
じゃがいもをすり潰して、
そこに牛乳いれて冷えたのを飲みますw
おいしいんだあw

●アンパンマンに出てくるキャラで誰が一番食べてみたい?
・・・ん~。カレーパンマンかな?

●次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いてください。
葉月パパさん=コーンスープ
狼ちゃん=海老チリ
利稀さん=カルボナーラ

次いきますよ~!!


【身長バトン】


164ほしいいいいいいい!!!!!!!!!!

・あなたの身長は?
≫154cm・・・に・・なっててほしい(えw
言いますよ!!153.7です!(ぐすん・・

・今の身長で得した事は?
≫・・・小さい方が可愛いっていわれること?
小さくなくても可愛い方は大勢いまする!!

・逆に損した事は?
≫いぢられる・・・・。
頭をぽふぽふされること・・・。

・恋人との理想身長差は?
≫頭半分?(w

・本当はどれぐらいがよかった?
≫そりゃあ160!!!

・次に回す五人とその人の想像の身長をどうぞ!
葉月パパ=165?
狼ちゃん=162?

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]