忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
良月様からまわってきておりましたので
バトン回答いってみます。


■アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいてください

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
葉月さん
狼さん
賞味期限様
聖亜さん


★名前は?
挫狗絽と申します

★いくつ?
たぶん日記を読んでいれば
わかるんじゃないでしょうか。

★職業は?
いよいよ社会人です。
え~と、眼科の看護婦といったらいいのか・・。
看護補助です。
よろしく(←

★趣味は?
ネットですね。
あとサイトです。

★好きな異性のタイプは?
おかん(え
あ、これタイプというか
萌えになりますねw
チカちゃんのような
包容力のあるかたでw

★特技は?
ん~・・・わからないですねえ。

★持っている資格は?
大それたものはありません。

★あなたが愛する人へ一言
いつも笑顔で。でも無理はせずに。

★今悩みがある?
ありますね・・・ええ。
ちょっとだけ不愉快な事が。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好:パスタ
嫌:ん~・・わさび・・・

★好きな人は?
いまはいません。

★回す人を紹介して!
皆様とても素敵な方です!

★今まで年上と付き合ったことがある?
年上はないですね。

★あなたは一人旅をすることになりました、まず何をします?
ぶらぶらと散策。写真とって後に加工しますね。

★あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
限度考えて本気飲みはしません。
でも酔ってきたら寝ますね。
ちょっとだけテンションあがって。
布団にはいってスッキリ寝ておきます。

★好きなお笑い芸人は?
これといったものは

★自分を動物に例えると?
・・・なまけものでいいですよ。

★矢原さんのいい所は?
誰さんですか?

★最後の発信履歴は?
母親です

★最後の着信履歴は?
友人です

★好きな芸能人は?
興味がそれほどないです

★人生において大切だと思うことは?
我慢強さ。
ええ、ほんとに。

★何フェチ?
ん~、なんだろ。


★フィーリング問題。いま何問目?
・・・・わかりません。

★今行きたい国は?
トルコですね。
写真とりまくります。

(追加)最近読んだ本は?(ジャンル問わず)
リアル鬼ごっこ読みました。

スルーしてくださって結構です。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]