忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
幸せ赴くままに!!!
いくぜ!!バトン!!

「本能の赴くままバトン」

指定⇒元親
もおおおおおチカちゃあああああん!(黙

・道端に元親が落ちていた
⇒落ちてるの?!何で!!!どった!?
はわわ!!勿論テイク・アウトで!(こら

・元親は実は人間で無かった
⇒それでも愛す!!これやはり愛!(何者

・元親が女の子になっちゃいました。どうしましょう?
⇒服~!!!!!!!!!(をい
ままままず服を!!アレ見えてるから?!!
きゃ~!!!(落ち着け

・もし元親と精神が一日入れ替わったらどうする?
⇒アニキコールを一心に受けてみる。
脱!!へたれ!!!(w
でもへたれ好きだ!!!

・元親があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?
⇒ジョーズの刺身(をい!!
やっぱ海の幸?魚大好き!!マグロ大好き!!

・ある日あなたが帰宅するとベットに元親が横たわっていました。慌てるあなたを見て「わたしを好きにして」と一言
⇒・・・・いいの?(こら
好きにしちゃうよ?
・・・・くすぐりじゃあああああ!!!!!!(こら~

・記憶喪失の元親が目の前にいます。どうする?
⇒旦那決て(死ね

・バトン回す人(指定付き)
家族日記の皆様に!!!

えと、
佐助指定で!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]