忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
はわわわわ!!!な、何やら柘榴妙なテンションでございます!(何故

ではいってみましょうバトンちゃん!!


恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。



【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』
「アナタの心は、雪のように綺麗で、けれど僕が触れる前にアナタは
いつも、目の前で消えてしまうんだ。でも、その雪のような心は、
僕の燃える想いで消えてしまっているんだって、気づいてるんだろ?」

■キーワード2 『月』
「君のその神々しい月を思わせる髪を、肌を。
全てを、俺のモノにさせてくれないか?」

■キーワード3 『花』
「お前はいっつも、花のような笑顔で笑うよな。
……その、つまりだな。…可愛いってこった!!//」

■キーワード4 『鳥』
「籠の鳥である君には申し訳のない言葉になってしまうだろうけれど、
……君を、俺の腕の中という籠の中で閉じ込めておきたいんだ。
いいかな?小鳥ちゃん」

■キーワード5 『風』
「風に靡く輝く髪に触れて想ったんだ。君に似合うのは風。
自由で束縛されない。けれど、俺はそんな君を、束縛したい」

■キーワード6 『無』
「無という檻から開放してくれた君を、今度は俺が救うよ」

■キーワード7 『光』
「お前は俺の光なんだ。太陽の光。なくてはならない光なんだ!」

■キーワード8 『水』
「俺の心の渇きを潤してくれるのが、水の存在のお前なんだ」

■キーワード9 『火』
「熱いよな~。俺の心にお前は火をつけちまったんだ。責任とれよ!」

■キーワード10 『時』
「このままずっと、二人の時間を続かせよう」

■このバトンを回す生け贄5人
葉月様
賞味期限様
ち~さん。
ぶなちゃん。

相互リンク様へ!


あ~!!!はずかしかった!!!
き、キザかわかんないけれど;(w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]