忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
賞味期限様から頂きました!!
バトンが大量です!!

ではではいってみましょう!

ぎゃああ!!挫狗絽は格好良いなんてもんじゃないです!
ちんちくりんです!!;


★ 自分で思う性格 ★
理屈っぽい・・。
謎多い。
気分屋。

いいものないなあ。

★ 人に言われること ★
謎っぽい。(あらま
ぉもろい!(んなことないのにw

★ 男女関係なく友達の理想 ★
ギャル系・・以外?(あまりいい思い出がないから;
あと、無理矢理惚気話に持ってく人以外で。

★ 好きな異性の理想 ★
面白くて趣味が合う人かな?

★ 最近言われて嬉しかったこと ★
ん~・・・。サイトでアップした文章で
気持ちが伝わったことかな。
その時に「読んで感動しました」って言われたのが。

★ バトンの送り主の顔は見たことある? ★
無いです。是非お会いしたい!!
相互様たちとは!!死ぬまでには!(をいw

★ 送り主の印象は? ★
可愛い絵を描く素敵なお方。
そうですねえ・・、パンジーっぽい方?(褒め言葉ですよ!!;

★ 次に回す人 ★

クール →壱村さん
残酷 →灰李ちゃん(ネタなだけだよw思ってないよww
かわいい →沙梨亜さん
癒し →葉月パパさんw
格好良い →理兵衛さん
面白い →良月さん
楽しい →狼ちゃん
美しい →聖亜さん
頭がいい →橘朔様
礼儀正しい →利稀さん
大人 →まこちゃんw
子供 →挫狗絽w



まだまだ!!!


【あったらいいなこんなDeuilバトン】

【愛を伝えるとき】
・貴方の耳元で愛を囁くユーリ
・貴方を後ろから抱きしめながら愛を唄うスマイル
・貴方と目を合わせながら愛してると言うアッシュ
 
ユーリの場合は顔面にグーでパンチ(ユーリファンの方?!ごめんなさい;w
スマの場合は腹に肘鉄(貴様どっかいけw
アッシュの場合は絶対目をそらす(妄想してるよ

(ネタですから!!;w

【喧嘩しちゃったとき】
・意地を張るけど暫くしたら謝ってくるユーリ
・何とか機嫌を直そうと四苦八苦するがあえなく撃沈するスマイル
・すぐに否を認め素直にごめんなさいなアッシュ

アッシュは素直な良い子だからね、撫で撫でしてあげよう!
ユーリは・・・ありそうだなwうん。可愛いわあv
スマはでもなんか、解決できそうだな。スマと喧嘩しても何故か
すぐに仲直りできそうな気がする。


【寝言で】
・血がほしい・・・・と呟くユーリ
・ギャンブラーの歌を歌いだすスマイル
・玉ねぎは、駄目っス・・・・とうなされるアッシュ

アッシュ可愛すぎるよ。そんな玉ねぎ(SM野菜)プレイを夢みてるなんて!!(馬鹿w
スマ、ガムテープをw
ユーリにはトマトジュースを口に流してあげるよw

【究極の選択!!】
・実はアイドルヲタなユーリ
・アッシュをママ呼びなスマイル
・ホントは犬なアッシュ

ユーリ・・・あなたw
残り二つはなんかあるでしょw


・最後に回す人を決めてください。
沙梨亜さん。
狼ちゃんw


ま~~~だまああああだw


● 指定 ●
≪ アッシュ ≫

①.憧れのアッシュ先輩と同じ会社に入社!でも入社式までにまだ時間があるみたい…ひとりで会社をウロウロしてたらなんとアッシュ先輩とばったり会っちゃった!どうする?
 ⇒何か普通に挨拶されそうだなwアッシュなら誰でも挨拶しそうw
勿論挨拶しまするw

②.アッシュ先輩といたら時間を忘れちゃう!もう入社式の時間になっちゃったよ!急いで会場へ向かった貴方。係員から入社案内を貰って見てみるとスマイル先輩の顔写真が…!アッシュ先輩の役職はなに?(社長以外)
 ⇒癒し系グッズの企画かペット商品関係w

③.入社式も無事終わり、各仕事場まで案内される貴方。え!?まさか私の配属先ってアッシュ先輩と同じ!?仕事場の扉を開くと先輩が待っていました!なんて言う?
 ⇒アッシュ先輩上司のいぢめにも負けないで!(すでにいぢめられてるの認識?!

④.さぁ!先輩の役に立つように頑張って仕事するぞ!意気込んでの初仕事はミスの連続…上司に叱られてしまう。アッシュ先輩はそんな貴方を見て何て言った?
 ⇒失敗は成功の母ッス!苦あれば楽ありッスよ!(えw

⑤.入社してからミス続きで落ち込む貴方。そんな貴方をアッシュ先輩が食事に誘ってくれました!行く?行かない?
 ⇒アッシュの食事といったら・・・手料理?!!

⑥.結局、強引めに誘われアッシュ先輩と食事に行くことになった貴方。でも食事場所がゲテモノ食で有名なお店だって!どうする?
 ⇒アッシュの料理研究のためならどこへでも!!!ww

⑦.そんなお店に行くわけないって騙したんですね!?アッシュ先輩に何て怒る?
 ⇒おちゃめさん!!(怒ってるの?w

⑧.アッシュ先輩から案内されて行ったのは落ち着いたレストラン。…緊張して何を話したらいいか分からない!まず何を聞く?
 ⇒(やっぱりねw)ユーリとスマイルは元気ですか?(友達かw

⑨.その質問(08)にアッシュ先輩はどう応えた?
 ⇒殺しても死なないくらいに元気ッス!いっそ一回死んでもいいくらー(ww

⑩.話も料理も進み、何だか気持ちが楽になってきた貴方!アッシュ先輩のプライベートなこと聞いちゃおうかな♪何を聞く?
 ⇒実のところ誰が一番好きなんですか?w

⑪.その質問⑩にアッシュ先輩はどう応えた?
 ⇒「へぁ?!!すすs・・・好き?!だ・・・誰が?!!;///」
(落ち着いてくださいw

⑫.食事もそろそろ終わりの時間…最後にアッシュ先輩に何て言う?
 ⇒次回はデート現場に遭遇させてくださいw

⑬.自宅への帰り道、アッシュ先輩との食事は楽しかったけど、アレを聞いとけば良かったと後悔…!アレとはなに?
 ⇒一番好きなぷれー(どっかいけw

⑭.今日は幸せだけど疲れたなぁ~!1日を振り返り眠りにつく貴方。夢の中はどうなってる?
 ⇒やっぱ夢落ち・・・にみせかけて実は現実で次の日アッシュは誰かと・・・(何だそりゃw

⑮.お友達の名前をあげてその横に[ ]で指定名を貴方がつけてその方にバトンタッチして下さい。
葉月パパ「政宗」
狼ちゃん「慶次」
沙梨亜さん「ユーリ」
壱村さん「元就」


バトン・・・おわり・・(ぐはw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]