忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
賞味期限様より①の法を頂きました!!!
有難うございます!!

【意外とありがちバトン】


①.とんがりコーンを指にはめたことがある
ありますよね。あの塩が指にぱらぱらつくのw

②.バームクーヘンをはがす
はがす?(w)ああ、ありますよw

③.扇風機の前であーーーって言う
しないと何ですか!!(をいw

④.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
・・・・あいw

⑤.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
兄が・・・やりました(えw

⑥.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
写真は苦手でありまして。

⑦.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あい、なりますw

⑧.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
ないですね~。

⑨.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

いた~!!!!!!

⑩.部屋の電気のひもを使ってボクシング
昔やりました!!!

⑪.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
いや~・・・ないですから。

⑫.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
あれ、絶対おかしいですよね~。

⑬.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
あれぜんぜんRなくてもいいのばっかじゃないですか。(見てるのか
いえ、見てませんよ。寝てますから。(w

⑭.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
というよりオーラを感じます。(ヲタオーラw

⑮.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
大阪の場合よくあります!!!めちゃくちゃ笑いますよw

⑯.全部でいくつ当てはまりましたか?
お・・・多すぎるw;

⑰.バトンを渡したい人
相互リンク様に!!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]