忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
『不思議すぎるバトン』


■貴方はだぁれ?真っ黒黒助?■
「嘘だ!!!」(えw
↑(BYとなりのひぐらしよりw)

■貴方トトロって言うのね!?■
「あっはっはっはっは!!!!嘘だよぉ!!!!」(w

■トートロッ♪■
「殺されちゃうよぉ?怒った挫狗絽に殺されちゃうんだよ?あっはっは!」(対抗スンナw

■お姉ちゃん!真っ黒黒助!!取った採った!!■
「この手は血にまみれているの・・・クスクス」(三四w

■あれ??手が真っ黒…■
「いったでしょう?この手は・・・」(こらw

■あー!?ドングリーッ■
「こじゅさん!!!ドングリご飯!!」

■ふふ♪あっあっちにも!■
「こっちにも!!!こじゅさあん!!」(え?ちさちゃん?w

■なーんちゃって。私はムスカ大佐だ■
「ある晴れた日のこと。飛行石を持った少女とわたしは出会った」

■当分ふたりっきりで、ここに暮らすのだからな。これくらいのジョークは必要だ■
「目が!!目がああああああ!!!!!!!」

■何をする!?■
「バルス!!!!!!!!」

■ドングリをかえしたまえ!いい子だから!■
「くれてやる!!!!」(あれ?!某G○のセリフ?!w

■今何か言ったか?はっ!■
「あっはっはっは!!死んでしまえええwww」(またレナw

■どんな呪文だ!教えろその言葉を!■
「バルスw」

■古文書にあった通りだ!■
それ映画パンフレットだからねw

■読める!読めるぞ!?■
「クールになれ!!前原圭一!!w」

■見せてあげよう!トトロの猫バスを!■
「え?マジ?w」

■何処へ行こうというのかね!?■
「ちょっとそこまでw」

■君はラピュタの正当な王位継承者「挫狗絽」女王だ!■
※○○女王様は自分の名前を入れて下さい
やだな・・・。

■何処へ行こうというのかね!?■
「ケンタ君人形の発掘・・・。」

■挫狗絽君のアホ面には、心底うんざりさせられる■
あ、うまれつきなんで?

どうだったかね?
メイのようなムスカ大佐は。
私の指名する子はムスカ口調でマガを流したまえ
そしてバトンにはちゃんと答えるのだぞ?

■回す人■
相互リンクの方でやりたいかたw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]