忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
はい!題名の通り!良月さんからバトンを頂きました!
いつも有難う御座います!

もうね、皆様からもらえるバトン大好きです!!!

では、早速!!

[あなたのことが知りたいわんバトン]

01、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
葉月様
狼様
恵師様
壱村様
綾様
賞味期限様

よければもらってやって下さい♪

02、あなたのお名前は?
柘榴と申します。

03、呼んで欲しい呼び名は?
柘榴ママで(こらw
こほん、あ~、そうですねぇ。
皆様にお任せします!!
柘榴からは皆様を「●●姫」と!(聞いてない

04、誕生日と星座と血液型は?
12月30日、山羊座、B型で御座い。
とうとう●●歳か・・。
それからいつも初対面の方にAといわれます。

05、職業は?
学生、そして旅の物書きです。(えw
ちなみに家族日記では元盗賊でー(だから聞いてない

06、休日の過ごし方は?
文書いたり、オリジの設定とか、作詞作曲したり(←サウンドノベル用
ゲーセンいったりと、色々です。
休める時は休む人ですよ!

07、趣味は?
創作活動
空&野良猫ちゃんの写真撮影(ポートレイトは苦手;
ゲーム。
音楽・映画鑑賞。

08、いつものファッションスタイルは?
最近は和風目指してるのに何故かゴシック系?(え
スカートは履けといわれれば履きます。
でも寒いから冬はいや。(w
基本ジーパンかな?
動きやすさ重視で制限されるものは苦手(スーツとか

09、髪の色は?
地毛なのにちょっと茶。
昔(幼少3歳)は物凄く明るい茶だった!!;

10、好きな色は?
緑が好きです。(常盤色が一番/ボソリ
橙色も好きだ!
あとは基本何色でも好きだけど。
服ならモノクロ。
あと、色つきなら薄いピンク。

11、あなたの性格を一言で。
自分のことはとにかくめんどくさがりな癖に
何故か他の人には物凄い世話をやきたがるらしいです(友人より

12、今一番欲しいものベスト5
1 睡眠時間OR遊び時間
2 友人との時間
3 漫画描けるくらいの画力
4 やる気(結構切実
5 お金(イベ代金やオフ会に行けるお金が

13、好きな食べ物ベスト5は?
1 苺
2 パスタ
3 ネギトロ
4 チーズケーキ
5 から揚げ
(何て和洋中ごちゃまぜなんだ


14、ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
うう・・好きといえるほどいったことない!!
唯一小2のときに一度だけランド行った!
ネズミーに行った!!!(パパ~!!!何故

15、今はまっているものは?
射的再熱(をい
やっぱバサラ?
あ、じゃぽねすくだ(何

16、ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…どちらがお好みですか?
・・・・究極の選択ですな(何が
ワイルドな若造なら!!紳士ってキザなイメージが;

17、毎日欠かさずしてる事ありますか?
落書か文かき。
あ、バサラ語かポプを絶対しゃべってるかな。(をいをい

18、今この瞬間で、一番したい事は?
マッサージ機にのって腕と肩をもんでもらいたい(おばさんか
リビングにやってきたマッサージ機「足ツボいてぇよこんちきしょ~が!」君に!(何てネーミングセンスだ

19、好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
ん~と、
まずポプならやっぱ今じゃぽねすくだから
Kアシュでしょ(じゃぽねすく違うね
六アシュにユリアに犬犬でしょ。
あ!!今最近の一番は

白緑だね!!(犬犬)

あとは、バサラは問答無用で
小十佐!!(あれ
ふふ、まだ取り扱ってはいないけれど。
サウンドノベルですでにかいちゃったもんね!!
今小十佐みれるのあれだけだもんね!!(w

やっぱチカサスも好きだ。

20、今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
芥川龍之介大先生。
夏目漱石大先生。

んでも、ネット上ではやはり
今最も影響受けているのは・・・。

葉月様!!
ポプなら賞味期限様!!

勿論相互リンクの皆様から影響をうけていますよ!!!


ふい~、バトン終了です!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]