忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
最近久しくバトンをやってなかったので
やらせていただきます!!!(w

1.イチオシの作者もしくは作品
葉月さー(え
おほん!え~と、最近また再熱しそうな「少女少年」ですかね。

2.最も色気を感じる体の部分
・・・うなじ?(w

3.過去に熱中した出来事
編み物とクレーン。(今もだろ
 
4.最近感動したことは?
10分間タイプ測定で800字いったこと(涙
 
5.最近ふってわいたネタを、ちょこっとだけ暴露お願いします
チカちゃん(え
姫若子時代佐助と出会ってる話!(日記リクで詳細?あります
 
6.いってみたいところは?
めいど・いん・ちゃいな(謎

7.自分が作品を作るにあたって、こだわっている所
とりあえず、「自分が感じたものをいかに文章に表現するか」ですかね。(かっこつけ

8.好きなキャラに言わせてみたい台詞を好きなだけ
じゃあ、チカちゃんで。
「野郎共!俺を助けろ!!俺は泳げないんだっ!がぼがぼ!」
(↑といいつつ実は浅瀬(足首)の川だったらかわいい!(こら)
 
9.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
友人の手伝いでついていったのがきっかけですね。
いっつ・もえす・わーるど(だからなんで平仮名
 
10.同人をやっていて 一番楽しいと感じることは?
やっぱりサイト管理に、自分の好きな創作文が書けることや、
いろんな人との語り、交流ができることですかね。(悦
 
11.手の届く範囲にあるヲタクグッズは何ですか?
さ・・最近は、薄い本・・
でもやっぱり携帯ちゃん(w
  
12.今までに一番入れ込んだ(はまった)キャラは?
今までならポプのアッシュ!!!
やつはかわいい!!きゃわゆい!!(落ち着け
そんで佐助!!今!NOW!現在進行形!(落ち着かな殺す
譲れないのはテイルズのクラース様!!! 

13.今興味のあるジャンルは?
やっぱ、ゲーム?
あ、細かくいったら動物とか。
獣人化させるのですかね(森シリーズ
 
14.貴方がオン活動した作品順を教えてください 。
ポップン→BASARA→オリジ
・・・です(何

15.「創作するときどんな格好してますか?
ふっつうですよ。そんなねえ。
牛柄つなぎとかきてませんよ!


でもあれば着ます(あら


お疲れ様でした!



ちなみに普段は普通の服。
よるは寝巻き。
ちなみに滅茶苦茶サイズ合わない
でっかいパジャマ(w

ラフが好きです。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]