忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
無駄に題長くてすみません。
賞味期限さまにまわしていただいているバトンを消化いたします!!

うわっほ~い!!(何

『運命の3択・絶対絶命バトン』

☆あなたが心から愛するキャラを3人教えて下さい
・佐助
・元親
・アッシュ

いっぱいいるけどこの三人はやっぱはずせないんで!

☆その3人から同時に告白されました。付き合うとしたら誰?
チカちゃん(きぱ
あ、でも・・もう挫狗絽には葉月パパさんが・・(をいw

☆その3人のうち、誰かの子を妊娠しました。子供の父親は誰?
に・・・・ににに妊娠?!!!!!!!(落ち着け
だ・・・誰ともなさそうだ・・・じゃあ誰?!!(一人ボケ突っ込み
だだ・・・だって佐助は優しそうで友達っぽいし。
アッシュはヘタレでぜったい「20歳以上になってから!!結婚してからでないとだめっす!!不純異性交遊禁止ッスううう!!!!///」
っていってくれると信じてるし・・(どんな

チカは・・・あきらかヘタレだから(こらw
絶対初めての人とだとそのときがきたらあわてそうだ・・・。


じゃあ結局だれ?!!!!(だからwww振り出しw

☆その3人の中の一人と実は兄弟でした。兄弟だったのは誰?
上ええ?!!!!!!!!!!!!!(エスカレート
ん~・・・・じゃあ・・・・・・・・佐助で・・・。


☆その3人が崖から落ちそうです。助けられるのは一人。
アッシュでしょ。(きぱり
だってチカはあの十飛でたすかるでしょ?何もないとこに鎖のびてひっかかるんだからw
んで、佐助も問題ないというか問題にならないはず。
アッシュは・・・ねえ。運んでもらってるくらいだし。

☆その3人と雪山で遭難しました。あなたと最後まで生き延びたのは誰?
アッシュ&佐助(えw
だってチカちゃんまず凍死するよあの格好じゃw
んで、アッシュは狼になって佐助とぐるになって暖をとるんだよ。
オカン同士で食料少ない中どうにでもできる!!

そして、挫狗絽はチカちゃんよりも先に死ぬのです(やっぱり


☆その3人と一緒に乗っていた船が転覆!溺れるあなたを泳いで岸まで運
ここは、チカじゃないですかね?
佐助は、忍具が邪魔しそうだな・・・
アッシュは犬掻きで一生懸命あっぷあっぷしてくれれば・・・

やばい・・・久々に萌えた(をいww

☆その3人の中で、現実に1番会いたいと願うのは誰?
アッシュ。もうアッシュでやれアッシュでまず抱きつかせてもらって
それからアッシュを抱いて夜寒いときに寝てそれからあの8の
腰ふりしてもらってそれからr、あから、そwかなばdらあ(←適当うちww

☆その3人が○○で勝負!あなたが勝利を望む相手は誰?
・・・・初めてのおつかい。(えw
無論応援はチカ。てかチカ以外は猛スピードで買い物しそうだ。

☆ラスト!今日はあなたの誕生日。3人のうち、一緒に過ごしたいのは誰?
・・・・・・全員。(一人選べよ

無理です・・・一人になんてしぼれない!!!(わがまま

@まわすひと@
相互リンクさまへ!!!



まだまだいきます!!!

【猫耳バトン】
指定*アッシュ

▼猫耳『アッシュ』が空き地に捨てられてた!
・・・すでに耳があるのに猫耳つけられて・・・Σ?!こっりゃあ
ユーリの新手のプレイだな!!!???(何それw
アッシュ~!!!!うちにおいで!!!!!

▼『アッシュ』は何猫?
みけねこ。・・・柄だったらいいな・・・。


▼猫耳『アッシュ』「お腹空いたなぁ」
「何か材料ないっすか?」絶対笑顔でそういってくれると信じてるw

▼『アッシュ』はちょっと臭うみたい…。ご主人様と一緒にお風呂に入りましょう!
アッシュからはエロイ匂いがするんだ・・・(まて
あのフェロモンが・・・チラリズムがあの二人をとりこにww


▼暖まった『アッシュ』、瞼がトロン…。
かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


▼本を読む貴方の膝で丸くなる『アッシュ』。
ああ、なるほど。狼になってその上に耳をのっけてるんだね?
・・・・微妙だ(w

▼猫耳『アッシュ』は遊びたいみたい。
ポップン付き合ってください・・・・特に・・・あのイモのユーリの曲のEXクリアに協力を・・。

▼猫耳『アッシュ』、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言う事を聞くよ」
挫狗絽をポップンワールド(Deuilのお城)につれてって住人にしてくださーー(現実逃避w

▼朝目を覚ますと猫耳『アッシュ』はもう居ませんでした。 片方の耳を残して・・・。
ユーリに怒られるよ~?

▼バトンを回す方と、猫耳キャラを指定して下さい!
BASARAの相互リンクさま

佐助で!

ポップンの相互リンクさま

ユーリで!!


まだまだまだまだいきますよ!!

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

あ:アッシュ
い:いぬ
う:上杉
え:えりまきとかげ
お:鬼
か:神
き:啄木鳥戦法
く:くらげ
け:ケツ
こ:コンビーフ
さ:佐助
し:シュウマイ
す:スマイル
せ:戦国
そ:そこはか
た:たぬき
ち:長宗我部
つ:ツッキー
て:天狗
と:トランプ
な:仲間
に:ニーソ
ぬ:ぬりかべ
ね:猫
の:のりまき
は:葉月パパさん(をいw
ひ:表紙
ふ:不調
へ:ヘクサス(ニコニコの空耳よりw
ほ:本田
ま:マリオ
み:光秀
む:ムーラン
め:メリー
も:元親
や:野球
ゆ:湯葉
よ:ヨン
ら:乱
り:流産
る:ルネッサンス
れ:連コイン
ろ:ロレックス
わ:わに
が:ガンプラ
ぎ:銀ちゃん
ぐ:ぐは?!
げ:ゲンナマ
ご:ごんぞう(だれ?
ざ:ザビー
じ:地蔵
ず:ずっこけ
ぜ:零
ぞ:雑巾
だ:ダイナマイト
ぢ:ぢ・・
づ:づら
で:電車
ど:ドリフ
ば:番傘
び:ビーム
ぶ:ブランデー
べ:ベレベンベン
ぼ:ボス
ぱ:パピルス
ぴ:ピッピ
ぷ:プリン
ぺ:ペロ
ぽ:ポップン


ほう・・・なんか自分おかしいw


ここまで!!


充電線どこにいっちゃったの~!!!!?????
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]