忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
本日ラストバトンw
ステキすぎるぜ!!

愛してるといってくれバトン
[指定:元親]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

明日は職につくために企業説明会とやらにいってくるんだが、
俺は陸は窮屈だと思う。
あんなびるとかいうもんの鬱蒼とするなかに
ほんしゃを捜しにいくなんざ。
骨がおれるぜ。
何?迷子になるだと?方向音痴?はん!
鬼がんなかっこ悪いことするかよ!

明日のためにそろそろ休むとするか。

野郎共!!寝る時間だぜぃ!!

バトンを回す奴らは、相互りんくとかいうのをしている
皆様にだそうだ。何か手紙にかいてあったぜ。
指定はないそうだ。
各自好きなやつらでやってくれだとよ。

似てなかったからって苦情はうけねえぜ!!(w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]