忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
昨日の夜11時以降から
何故かサイトが表示できてなかったようです;
柘榴自身もびっくりですがたった今復活しました!;

御連絡下さった方有難う御座います!!
ありがとね!!友よ!(w

あ、下にアンケートあるんで御協力宜しくお願いします!;
ざくねざくね~!(やっくん?!

も~!!!!このくそ忙しい時に!
何?!携帯に電話した?!!はぁ?!!;

車乗ってるんだから!電話でれねぇよう!!!!こんにゃろう!!

只でさえ明日のMOS(モソ/違)の勉強とかで忙しいし
疲れてるのに!!!

なんだよ?!!!就職担当!!

親に接触するのそんなに嫌か?!!
人の所在地やらプライベート聞いてんじゃねえぞ!!!(苛々

あ~・・・疲れてるのに・・頭痛い。

MOS落ちたらせんせのせいだ・・・。

勉強させてくれ・・・頼むから;
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]