忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
「・・・・・。」

パーティの席で、私はただ一点を見つめていた。
緑の髪の人狼が、俯いてバルコニーに一人。
備え付けのテーブルには一口も飲んでいない酒。
周りが賑わっているのに、あいつだけ静かだ。

私は、踊る皆(みな)を避けながら、彼に近づく。


具合でも悪いのか?



何?違う?ならばどうした?



気分がのらないのか?



そうでもない?



ならば、なぜ一人でいるんだ?



私が声をかけるまでに、お前はさまざまな人に声をかけられていた。
踊りの相手として、誘いをうけていたではないか。



何だと?眉間に皺がよっている?・・・ふん。




クスクス・・・。


何がおかしい?


「ずっと、待ってたんですよ・・・。」


ほんの少し、不満そうに、苦笑するお前。


「あなたの誘いを、ずっと・・・。」
「!!」



賑わいから離れた静かな空間。

二人だけのバルコニーで、踊った。



私と(しか)踊ってはくれないお前。




正直、かわいく思ったから・・・今までの思考回路は、秘密しておこう。



リハビリ2!!!

今回はポプです。
どうにか・・・ユーリさんとアッシュは・・・元にもどってきたかした?;(汗


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]