忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
空って、何色だったっけ?青色って言うけれど、本当?
違うの。

空に一色なんてないの。
青色なんて色じゃなくてさ。
もっと、ね。

空ってさ、どんな色だったっけ?

そう考えられる、心の余裕が欲しい。

皆、忘れてるから。
空を見上げて、観察すること。
空の色って、何色?

色々。

そう答えられるなら。

大丈夫な筈だよ。
ね?


疲れてコンクリ地面ばかり見ている皆様へ。

即席文。
なんじゃそりゃ。
今日はなんとガイダンスがないからこれで
学校からおさらばできます!

でも。灰李ちゃんとご飯たべるって言ったから
ご飯食べて遊びにいきたいです!!!

そして待ってる間に比較文化レポかいちゃいます!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]