忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
今日は就職の試験に行ってきました。

場所がなんと懐かしい挫狗絽の通っていた
中学校で行われまして。

懐かしさで普通に試験うけてましたよ。


ほんとは7時におきるつもりだったのに
蚊に耳元にこられて毛布かぶって逃げたのに
毛布の中にまで入ってきて・・・。



4時におきました・・・

んで腕両方かまれました;


眠いです。はい。ほんとに眠い。

でもこれで重荷はひとつ消えました!!!

結果・・・怖いけど早く着てくれ・・。


さて、少しお昼ねして、シムやりますかあw

あ!!!!葉月パパにきいたんですが!!
公式の佐助!!!!ものっすごいかわいいんでsが!!!


もうあれで文かきたいです!!!!!!!




シムでかわいがってあげますいおおおおおおおおおwwww(やめろw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL