忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
心配ばっかりしてても仕方がないというか。
普通にしてないといざというときに冷静な判断が
とれなくなるので、普段どおりにしようと思います。

良月さんとのリレー小説がとまってしまってたので書こうと思います。




****

「どきやがれ!才蔵!!!」
「どかぬ!!俺を倒せないようでは長の元へはいかせない!」


才蔵のクナイが容赦なく首筋を掠める。
お互いの刃が交わり暗い空間に金属音が響く。
どのくらいの時間が流れたのかはわからない。
それは政宗の誤算があったからだ。

才蔵の実力が政宗の想像を上回った結果なのである。

更に場所が暗いために政宗には不利、
才蔵には有利という形になっている。
ある種当然の結果ということだ。


「Ha!あんた、うちの忍びにならねえか・・」
「お断りする・・俺は長の下にしかつかぬ」
「残念だぜ!」


二人の刃の音が佐助の所に届いているとはしらず。


「政宗・・・」
「佐助?!」
「長!!」
「何やってんの二人とも!!」
「とめてくれるな!!長!!」
「この戦いは、こいつにかたねえとおわらねえ!!」


佐助は真剣な二人を前に、
戦いを見守ることに決めたのだった。



***

続きはお願いいたします。(をい
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]