忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
第七章折角30分かけて書いたのに
ファイルぶっこわれてるし
元ファイルも何故かひらけないし!!!!

急遽7章リンクはずして8章にくっつけましたort
唯一の救いが、8章が7章になっても
違和感がなかったことです。


今日は急遽就職先からの連絡で
就職先に行かなければならなくなりました!!!
ちくしょ!

制服もらえる予定です。
帰ったらシムやるぞ~!!!

そろそろ写真たまりまくってきたぞ!!!
動画作ってるときに写真とりまくりですから!!!


んで、頑張って7章を復活させます!!
めちゃ政宗と慶次がかっこよかったのに・・・


くそう!!
いってきます!!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]