忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
はああ・・・・終りました。
これで・・心置きなく文章書けるぞお!!!
発表終りました!!M●M●せんせに褒められました!


何か折角作った資料の一部が、順番入れ替わってたり先生おちゃめさんだから

柘榴は変わり者なんで

今まで約20人ほど発表した中で柘榴一人だけ

初の「音楽使用」だったんです。


何か自分ではグダグダしてたつもりの資料作成とかも
せんせに褒められて・・・よかった。(ほぅ


その後で企業研修選抜面接をやったんですが。


柘榴・・もう緊張してたのが抜けてすぐに緊張したせいか。
ボロボロでして、頭沸騰してアドリブ全開で!!

KSせんせ「特技は何かな?」
柘榴「と、特技は、簡単な音楽やゲームの作成ができること・・です。」
KS「それはどんなソフト使ってるん?」
柘榴「フリーソフトをダウンロードしてきて・・;」
KS「あぁ~、そっか。なるほど」

柘榴「(ふうう・・聞かれると思ったよ。これで質問ないやーー)」

KS[ここで質問することじゃなかったなぁ!」


この時正直、KSせんせの言葉が・・・


この質問で言うことじゃないよなあ


って!!!聞こえてたんです!!!(ええ


そしてそんなわけですからなんか混乱してる柘榴が返してしまった言葉が・・


はい!


集団面接だったんですが・・笑われました。(しょぼん

でも、灰李ちゃんが場が和んだといってくれたので少し楽でした。

灰李ちゃん、ありがと。そんで今日の件はごめんねぇ!!!!(土下座


あ~!!!これで柘榴の重荷は無くなった!!!



何か、物凄くポプ更新してから

ナカアシュ」書きたいんです。

書きます!!明日書きます!!!


明日から「冬休み」だ~!!!!



あ、ちょっと考えていることがありまして。


大晦日にお暇な方はいらっしゃらないかと思いますが・・その。



一緒に茶室で年越ししませんか!!」(は



もし「年越してやるぜ!」という
心優しいお方は30日までにBBS/メール/拍手で申してください!!

ジャンルは問いません!!

申告者様のジャンルの多い方が優先になるかもしれませんが、
一緒に年越しする気は満々です!!!

また詳しくは近いうちに!!


続きは拍手レスです!!!
犬犬犬やっと読めました!!

→拍手有難う御座います!おかげさまで無事に発表終りました!!
応援していただけて大変励みになりました。
もう何から何までほんと有難いです!!
あ、実はひそかに昨日サイトにうかがわせていただきました。
次回更新の際に、よろしければリンクを貼らせて頂きたいのですが。
ってこんな所で言うのもあれですね!また御連絡させていただきます!!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]