忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
12月24日,{クリスマスイベ}(ホールにて)。

さて、ではレポをご覧下さいませ!!










A.M9:11(地元電車出発)


ガタリゴトリと揺られながら柘榴は行きます。
電車で約30分掛かるのです。
一緒に行けたらよかったですが、「那由他」(なゆた)ちゃんは
最近流行のウイルスさんによりダウン。
でもメールで色々と柘榴を激励して送りだしてくれました!!
(次回いこうぜ!!ナユテラス!/え笑)





駅を乗り変えて徒歩で会場を目指します。


「(どうしよう・・どうしよう・・・とりあえず悠里様と合流して・・)」


予定では、今回相方様を勤めてくださった悠里様との待ち合わせは「10:20」。

ですが・・・柘榴は予定より早く・・10:00にホールについてしまいました!;
(まったくやれやれ)


久々のイベ参戦にドキドキしながらも、悠里様が華麗に登場なされました!!






10:30~(レイヤー会場入)


柘榴は今回は「ポプ」の「睦月」「ムラサキ」をコスして。
悠里様は「黒ユーリ」をなされました!!

着替えている時に素敵な佐助コス様を見かけて出て行く様を
見送っていた柘榴・・。(変態)


悠里様をお待たせしてさらに着替えを手伝っていただきまずは「ムラサキ」で会場へ!





今回はバサラスペースが大量にありまして!!
もう!!もう感激でした!!

普段はチキンでサークルへ中々足が進まず
進んでも買うことも出来ず・・。

はああああ・・・。


でも!!今日の柘榴はクリスマス!!(え


財布に残っていた百円玉は4枚。


偶然近くにポプとバサラを扱うサークル様を見つけ
恐る恐る近づき・・チラ見(こら

すると・・・す、素敵なチカちゃんや佐助やら!!
バサラのラミカが!!



柘榴は勇気を出して・・・悠里様にひかれつつ
3枚(チカ・佐助・ゆき)を購入。


ものの30秒で3枚の百円が飛びました。(w






しかも!!!そのサークル様が言われた言葉に
手がプルプルしました!!!!


『そのチカちゃん現品1つなんやねんなぁ!』
『そそ、1つしかないもんなその色のチカちゃん』


「(し・・・昇天!!!)」


昇天してウハウハしていると、今回別行動の「利稀様(六コス)」達と遭遇!!!





柘榴には利稀様が歩くたびに!!


(だばっだばっだば)って。

柘榴の耳にはそうきこえました!(効果音?!)



そして・・12:00~。


人が増え始めていることに・・柘榴は暴走しました。


なななな・・・何と!!!


柘榴の目の前を!!!


「濃姫様」と「蘭丸君」(那華様・クロ様)が通りました!!





柘榴はすぐに追いかけて変態発揮(w

写真を撮らせて頂き、さらに柘榴はそのままのテンションで
勇気を出して大告白のようにお声をかけさせてもらいました!!!


お二方はとても親切にして頂いて!!!
もう!!感激で見えない血液が!!鼻血とかいて(びけつ)が!!(え



睦月にお着替えして!!!


お着替えの最中、耳(自前)が隠れず頑張ってました。
着替えている間悠里様とずっと馬鹿語りしてました。

きっと悠里さんはひいていたに違いないです(w


今日はさらにバサラDay!!

素敵幸村コス様!!と伊達コス様をみかけ
颯爽と写真を撮りに行きました!!!


さすが柘榴。


クリスマスは一味違った。(w




ハイテンションのままに柘榴は悠里様と別れて、
帰宅いたしました。


ちなみにムラサキコスのときズボン脱いでたんで・・
悠里様に写真撮られる際に左足がか・な・り露出してしまい
はっずかしかったでええええす!!!(羞恥!!



あ、日記で書いてありました
「柘榴っておいしい」系の事をさりげに呟いて下さいました方。

柘榴振り返ったんですが気づけませんでした!!;
も、申し訳ございませぬう!!!(馬鹿

でも!!でも有難う御座いましたああああ!!!
愛!しかと受け取りました!!!


本日お付き合いいただきました多くの皆様!
本当に有難う御座いました!!

以上!!レポを閉じます!!


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL