忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
多数の暑中見舞い企画参加メール有難う御座いました!
遅くても7月の10日までには着くようにポストに
自転車で走りますので!お待ち下さいませ!

なお、ランダムに
「幸佐」「政佐」等贈らせて頂きましたが、

役3名様には「影佐」「慕い隊×佐助」「小太郎×佐助」を
贈らせていただきました!

この3つは急いで本当にランダムに手にとって
名前を書かせて頂きましたので。
慕い隊(才蔵、六朗、小助)が当たった方は、
まあ、はずれカードみないなものですかね(をいw

とにかく!本当に有難う御座いました!

柘榴の金銭面厳しく、はがきくらい買え!とか思われるでしょうが、
検定代金やらなにやらでお金温存しなければならず、
こちらも泣く泣く残念なお知らせを送らせてもらった
方々には本当御詫びの気持ちでいっぱいです。

なので!!!

「残暑見舞い」をただいま急ピッチで書いてます!!
サイトにアップする予定なので!
そちらで勘弁してやってください!!!!



ーーーーー今日の日記!↓

ええとですね、今日ついにラミネーターゲットしました!!

こ、これでやっとうちのサイトでも通販できるかな?!;(どきどき
下手なりにがんばって愛注いでラミカ製作いたします。

完成したら写真貼るので、それみて欲しいとか・・・・思わないでしょうけど・・・・


思って下さる心の優しい方・・・か、買ってやってください;(こら

製作するぞ~!!!!!(就職は?(痛;

実はラミカつくるにあたってコピーしたら色ものすごい悪いから
手塗りで一枚ずつ書いてるとか・・・そうで、ない・・・とか・・・。

汗だらだらしつつラミカ汚れないように絵を描いてます・・・。

が、がんばる!昨日とどいたDJ TAKAさんのアルバム聞いて
頑張るもん!!!!


では、お風呂いってきたら製作はいりますう!!!w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]