忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
今日は朝からナンゴロウ(携帯日記でおなじみ)と会いました。
学校付近のボスであるナンは、どうやら禿(噛まれた傷)は治ったのに
前足を負傷したようです。おいたわしい。


でも今日は珍しく柘榴に擦り寄ってくれました!!

あああ・・・猫ええわぁvV

あ、続きは拍手レスです。

ちょっともうなんというか、書きます!!(え

やっぱりあれですね!!
読者様のメッセージが原動力ということが
身に染みてひそかぁに画面前で
ポロリと涙が伝いましたよ今回は。(もごもご)
誰かに思いを伝えることってとても簡単なようで
難しいことですよね。サイト始めたころは柘榴も
結構BBSとか書き込みにドキドキして
必死で言葉を探したものです。

今回は柘榴の衝動が拍手メッセージのおかけで
復活しました。やはり思いは伝わってきましたので!

自分自身も書けるようになったことが嬉しいのと、
やっぱり何よりもまた、展示する文章を読みに来てくれて
感想が頂けて。一生懸命考えたメッセージをいただけた事。
今回、きっかけを与えてもらった立場なのに
喜んでもらえたことが何よりも。

ポップンジャンルをなくさなくてよかったとか、
少しでも喜びを差し上げることができたことが

当方、風車を管理する柘榴にとって。
幸となりました。

こちらも文章表現をメインにしているサイトなのに
こういう形での言葉は中々伝えることが出来ませんが。

これからも頑張って出来る限り書き続けますので!


宜しくお願いします!
拍手、本当に嬉しかったです。

長文かつ、何だか皆様にあてたような文になってしまいましたが
この辺で〆させていただきます。

皆様宛でもありますが。
誰よりもまず、拍手送信者様にお伝えします。

有難う御座いました!

文章的に名前は今回表記してません。
ですが、おわかりになってくれるはず。
ボロボロの言葉達と、心からの感謝を込めて。


「風車」~かざぐるま~
管理人=柘榴 拝。
拍手送信者様へ。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]