忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
ひっさびさで~~~~す!!!(こらw
更新したい更新したい!!!
うっしゃ、今日しようやってみようこんにゃろう
すし食う前に書いちゃおう(どうしたw

いやいや~!!!今日は大阪の

大・阪・城!!

に行ってまいりました!!!

そうです秀吉さんのところです。

BASARAでおなじみな秀吉のイメージのない秀吉さんの・・・

どっちかというとコー○ィさんのとこの
陽気で柘榴の結構ああいうキャラならいいかと
思えるような秀吉さんのいたお城(をいw

かるくレポでも描きましょうかね?(てか日記;w


今日は大阪城に春の陣です(いや言ったよ笑)

大阪城の天守までいってきました。
勿論探したのは幸村、伊達(まて)カブトや写真を発見してウハウハしていれば、


なななんと!幸村の兜
被らせてもらえ写真を撮ってもいいというコーナーが!!

これは撮らないと!とワクワクしながら写真を!
(かなり回りの観光客にみられてはずかったがイベのノリだと思えば苦にはならなかった。笑)
しかしカブト重いし…邪魔だよ幸村(笑)


そして写真を撮る柘榴の前を二人組の女子が(幸村風、女子笑)


『ユッキーやああvV』
「∑?!(ま、まさかユッキーとはしゃぐということは…ば…バサラ好き様?!!///笑)」

声……かけたかった!!(無念)

写真は顔を塗り潰しておおくりします。
(親と一緒の時は柘榴の裏顔がばれないようにジミな服装笑)(写真は後程!w

あ~、ナリ様のそっくりカブトもかぶりたかった!

以上!今日の短きレポでした!(更新しろよ~笑)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]