忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
あ~~~・・・苦痛。

折角就職先決まったのにまた苦痛だわ。
社会って嫌ですね・・ほんと。

挫狗絽には少し今の社会は苦しいです。

当たり前なことが当たり前である事が嫌というか。

その当たり前の線の上から外れた瞬間に向けられる
冷たい目や偏見?の目が嫌。

ならば線の上にいればいいだろうって話なんでしょうが。

でも、踏み外すこともまた人生だと思うんですよ。




でも、今が嫌でも。後につながるんだろうな・・・。



でも、やっぱりいやだ!!!!!!!!!!!!!!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]