忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
年賀状ほぼ準備できました!

あ~、疲れた;。


でも上手く描けて満足です!
うへへ。


あ、よければ12/23日くらいまで年賀
受け付けます!

そんなほしいって言う方なんて、ねぇ(笑


バサラのあのキャラの年賀です。(キラリン


あ、次からは「Wii」の「ゼルダ」のネタバレになるので
OKな人のみ見てください!
ようやく二つ目の「闇の結晶」が手に入りました。

もうね・・・いやだよゴロン族・・。

なんだよあいつらさ。
「アイアンブーツ」なかったらひるまないし。
リンク半裸なるし。(え

デスマウンテンは攻略そこそこ難しい癖に
ボスキャラは簡単やし・・。

でも途中で弓取る前のゴロンが難しかった。
どうやったらいいかわからんかったの。

今のところ一番好きなのは「ミドナ」


もうミドナ大好き!!!

何あいつ!!何あの声!!!なんなの?!

狼なったときにダッシュしたら「おうっ?!」
って!!!!もおおおお!!!かわええ!!!!


ミドナが最初に言った


「私の僕になるんだ!」

みたいな台詞。



すんません。

ミドナ、あんたのためならなるよ・・・・
「リンクは」(をい


あ~、続きしたい。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]