忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
今から~、また~。


ウェブデザ課題をやりますよ~!!

あっはっは。(何

あ、お暇な方は「茶室」で遊んでいて下されば
時々覗きにいって乱入しますから(は

たぶん課題製作に疲れたら部屋にいくので。

まあ、お昼ですしいませんよね~。


続きは拍手レスです!!!
□赤緑見ました!もう駄目です好き過ぎて興奮しました…っ!!
そしてアニキーズも…す…素敵!!最強なこのお二方が
居て尚且つ赤緑…正直ストライクでした!!!

折神様!!拍手有難う御座います!!
赤緑はお気に入りなんですがなっかなか気に入ってるから
上手く書こうとして更新が亀並になってしまうんですよ~。
アニキーズはですね。白が最強なんですよ!!

白の影響で冷静な赤がいます。
そして超過保護な二人の影響で緑がいます!!

よおし!犬犬頑張るぞ!!

拍手有難う御座いました!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]