忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
溜まりにたまってしまった拍手レスをお返しします!!;
挫狗絽の馬鹿馬鹿!お客様は神様だよ!?(何w

※○=ポップン系 ●=BASARA系 ◎=両方、その他


◎拍手文にまで~の方。
>有難う御座います!そろそろ新しい拍手文に変えなければ!;
何から何まですみませぬ!!;拍手有難う御座いました!
よければまたいつでも話しかけてやってください!


○長編の「Pease to his ashes」では~の方。
>拍手有難う御座います!あれを書いたのは確か二周年を迎える前だったので、かなり期間がたってるのですがコメントを頂けます。
自分で書いてかなり沈んでしまうくらいのシリアスだったんですが、
まだまだ人気のようでかなり管理人としては満足です!


○CaptivAteシリーズの真相は~の方。
>完結させたのでお話しますが、あれは犯人は~裁き~に出てきたあの人です。アッシュ兄弟が死んだのは、アッシュ兄弟と愛し合っていた世界で兄弟を殺害し、六とアッシュが愛し合っていた世界で互いを殺して、
KKとアッシュが愛し合う予定だった世界で神自身が現れて手を下したわけです。

つまり、各自死んだ世界は違うけれど、繋がってはいるわけです。(難しい;
最後にユーリとスマイルが何か言っていますが、あれはまた別の世界の
出来事で、KKが死んだのはKKの世界でKKが死んだからです。

ややこしいですね、すみませぬ;
そしてユーリとスマイルの意味深なセリフがひっかかるように・・・
余力があれば番外編で裏エンディングです(つまり番外編で本当の完結の可能性w


●最近BASARA更新が~の方
>申し訳ないです!;更新したい気持ちはいっぱいなのですが、
家で今PS2がない状態でBASARA補充できないのですはい;(をい
誰かBASARAの愛を下さい!!!


●挫狗絽さん!ACでBASARAの格ゲーが!~の方
>出ますね!BASARA X(クロス)!!
幸村を使って佐助を見るという意見には賛成です!!!
でも、すみません!挫狗絽はチカちゃんを使う予定です(をいww
しかし長慕い隊の「長」としてはしっかり(ちゃっかり)佐助を
見てもしかセリフとかあったら耳コピしちゃいますよ!!
ああ!日記で佐助のセリフ集作ろうとして忘れてましたw(こらw
某地元ゲーセンにいますので「高●C●E」!w
もしかそこでACが稼動したらやってまする!!!!!www
楽しみですねええw


●英雄伝で~の方
>そうなんですよね!!新キャラは無双好きな方でも
歴史好きな方でもめったに知ってると聞かないキャラなんですよね。
何か聞いたことある程度だという声しか・・・。
確か、あの新キャラって、「北条」を倒した?・・・ん~・・
北条つながりだったと聞きましたが・・。
許せないのはチカちゃんをパクってることですね(えw

腰に手を当てて攻撃なんて・・・チカちゃんだけでいいんです!!!w
チカちゃんは通常攻撃中6連続全部左手は腰ですから!!!
見て確かめてやってください!!w


●◎通販の佐助(アニマル)の~の方
>あ、パンダは挫狗絽が相互リンク様の茶会にお邪魔したときに
大盛況だったので・・予定しておりまする。
ミニゲーム「パン助でGO!!」におりまするぞw


●パン助でGOのお館様が強すぎる~の方
>あれは出現率一番少ないのに設定してるのに
何故か一度に3匹?!出てきたりするときがありますね。(汗
挫狗絽現在トップだったはずですが・・あれは二度とでませんよ・・;
運よく死に掛けるたびに幸村と栗が出てきたからあそこまで
いけました;

あれ、ヒント?なんですが、ダッシュを使えば1,5倍でゲージが
減るんですが、お館様のダメージを減らすこともできるんですよ!
是非それでがんばってみてください!


◎ポップンの茶会は~の方
>そうですね!やりたいです!!
扉絵を変えないとですね!
あ、扉絵のチカちゃんから入るとか書いてるのは・・・
あるお方と話していてちょっとしたネタが浮かびましてw
そのまま放置プレイなんですごめんなさいww(こら直せw


レス遅くて申し訳なかったです!!;
たくさんの拍手有難う御座いましたww
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]