忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
変えたいなぁ、アドレス。
うん。ほんと変えたいわ(ウズウズ

一応候補は決まってるんだけど。

ね。アレですよ。


教えたい人と教えたくない人とかじゃなく、


変えた後の変更メールが

ME・N・DO・I!!(どっかいけ

あ、続きも少し?ダークネスなんで。
見なくてもいいですよ~!!;(汗

勿論相互リンクして下さっててメールのやり取りしてくれている
方には変更の際送らせてもらうんですがね!!

ほら、あるじゃないですか。
いいかた悪いですが、「DO~DEMOIIHITO」って(こら

あ~、ダークネスな歌聴きながら日記なんか書いてるからだよ。
だからこんな悪口もたいなことかいちゃってるんだよ。
いつもの柘榴に戻ろうぜ!!(え

あ、続きも勿論ダークネスなんで!!
見なくていいですよ~!!;(あわあわ
最近というか、昔から時々思ってたんですよね~。
小4までの色々あったことの影響と思うんですが。

ひょっとしたら二重人格に近いものがいるのではないかと。

何か時々自分でびっくりするほど冷たい目してたり
そのときは思ってもないこと口にしてたり。

何なんでしょうね?

あ、幸と同じで黒モードとかあるのかな?あはは!


笑えないな。うん。

まあ、暴力ふるわないだけマシですがね。うん。

いったい誰なんでしょうねえ。
本当にそういった類かも不確かですが。

様子、もう少し見てみようかな。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]