忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
何なんだろう。
せっかくサンタさんがプレゼントを配ってくれるような
気持ちで英雄伝を待っていたのに・・・・


前日とか今日とかなんか・・・

あれですよ・・・。


挫狗絽の誕生日に「松永」とか何?!!!
カレンダー何なんだあああああああああ!!!!!!!!

んで・・・佐助がなにやらあまりいいうわさを聞かない;


まだもらってないけど・・・

この授業終わったら予約してるからもらってくるんですが・・・。



天狐・・・まってろよ・・

そして・・・学校にくるまえにゲームショップで松永が流れた
瞬間に灰李ちゃんの隣で

「松永・・・ぬっころす・・・」

を繰り返した挫狗絽なのでした(をい

アンチじゃないです。ただ、ぬっころ・・・(こらw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]