忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
バサラサントラで前々からお題を作ってみたかったので
作ってみました。ちなみに配布はしてません。
自分専用のお題なんで。(w

漫画を描いてみました。
でも・・・ね。問題発生。


スキャナ動かない!!


せっかく描いたのに・・ちぇ。


ひっさびさにPS2をちゃんとつけてみました!!
目指せ!毛利完璧操作!!(え

しかし柘榴には毛利は向かないので;

頑張っても8000HITしか稼げません;

只今の最高は幸村で京都喧嘩祭!「69987」HIT!!
基本「紅蓮客」と「大車輪」で稼ぎます。

佐助は「通常攻撃」を5で止めて(手裏剣ループさせない)
それをくりかえし。全部通常攻撃で「58993」HITです!(うわ

あ、最近はそれにプラスして、影当てをします。
壁端(法螺貝兵付近)で通常5回、それからすぐ影当て。
ジャンプ攻撃。とかしてます。

日々研究です。

よおし!年賀だ!準備だ!!

あ、年賀、ほしいという方いらっしゃましたら準備しますよ?(え
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]