忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
いってぇええええああ(黙
足の裏が、本気で!!もう!!

ヒール大嫌いだ!!(笑

今日は行ってきましたよ。はい。

足痛くてあんま収穫なかったっぽいですが(何


帰りのち~さんお勧めのアクセ屋さんでチカちゃんを大量に買いました!(は


チカちゃんを大量に


あはは!!碇ですよ(笑

いっぱい買っちゃった。だってさ・・選べないし、アクセ大好きだし!!!


それになによりち~さんがね、

柘榴「ち~さん!これ買ったほうがいいかなぁ?;」


ち~さん「買っちゃえ×2♪」

っていうんだもん。
アルファベットのピースで

「これでDATEってよめるな!」

って言うんだもん(何

灰李ちゃんも結構買ってたねぇ。
あ!明日もってくよ~!中サイズのゾロサンほー(黙


さあて!!また20時から一人茶会だ(寂しいな

足、痛いよう!!;
コメント返信。

ち~さんへ。
うわあ!!何書き込んじゃってるのさ!(笑
そうやね!大絶叫してたからやね!(笑


灰李ちゃん!

だってち~さんの電波が飛んできたんやもん!!(何
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]