忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
始まりましたBASARAキャラのシムピ世界生活。
このころは「幸村・佐助・ちさ・毛利」の
四人家族でした(え

毛利はなんとなくです(w

他は「政宗・小十郎」

「慶次・元親」で暮らしてました。

仮住まい建築中のため仕方なくですが。
毛利さんは一人で暮らすのが面倒だったようです(w


就「ふん。我一人で皿洗いなでせねばならぬなど・・・」
佐「だったらうちに来る?ナリ様?」
就「!ふむ、そなたの家ならば行ってもかまわぬ。」

(佐助と毛利は結構仲良しだといいなと思う管理人w)



まず佐助とちさは買ってきた苗を植え始めました。

佐「ちさちゃんも手伝ってくれるんだね♪」
ち「人参と豆を植えるんだv」
佐「そっか、偉い偉い♪(豆の方が大事だろうなw」


その頃ナリ様は・・・・↓





「これはっ?!計算していない動きだ!!」(爆

どこで何してんですかww


マジックタウンのコースターで遊んでました。
大興奮です・・・ナリ様。


ナリ様がマジックタウンで「政宗様」に出会い、
家に帰ってから電話で招待してみると
政宗様が訪ねてきてくれましたw

そして向かった先はロデオ(なぜあるんだ

「俺は馬も乗りこなす男だ!こんなもんくらい朝飯まーー」





落牛(落馬じゃなく牛w


政宗様下手すぎますw





それから数日立ちました。


見事畑は成長して作物がいっぱいになってますw




佐「やったね、ちさちゃん!さ、収穫だよ!」
ち「お豆お豆~!!!vV」
佐「あはは!(やっぱりねw」





夕食で収穫した人参を使った料理を佐助が作りました。



七輪で・・・・。



しかも鍋をのせてwww。


佐「やれやれ、この火力だとなあ・・」



自作の野菜に手作り料理。

遊びに来ていた「政宗」が片付けをしている佐助に近づいたと思えば・・






政「I LOVE YOU,佐助・・・。」
佐「ちょっ?!ま、政宗?!///」


この後熱烈なキスで佐助もついに落ちました・・(w


政「うちに越させたいんだが・・・生憎家が狭すぎるからな・・」
佐「なら、うちにくればいいよ・・政宗の部屋も用意できるよ?」
政「Hum・・・小十郎もいるが?」
佐「大丈夫、ちさちゃんと仲いいし、相室でいいんじゃないかな?」(特に考えてないw
政「OK・・話してくる。待っててくれな、Honny!」


それから小十郎と政宗は話し合った末・・・


小「政宗様が行かれる所へ、どこまでもお供します。」
政「むこうではちさと一緒らしいぜ?仲いいんだろ?」
小「え・・・ええ。まあ・・・」




それから政宗と小十郎が越してきました!(w


家族がこれで6人になりましたw




小「これは南蛮の遊戯と戦術を学ぶことのできるもので、チェスといいます。」
ち「ちぇ・・・?ふうん!」
小「まずこういうふうに駒を進ませて・・//」
ち「うんうん!それで?(わくわく!」
小「(穢れを知らないような人(カラス)だな・・。)//」


(実は家に引っ越してきてから小十郎さん、


「ちさの後ばかりついて隣に座ったりでした」(意図じゃなく!;


それから幸村が火事をおこしました(w


しかしこの写真よくみたら・・小十郎なにもしてません。(放心?w



佐「ちょっ旦那火事は戦場でだけにしてよおおお!!」
幸「すまぬううう!!!;」
就「この馬鹿者が!!元親が来るというのに家事とは!?(え」
小「・・・・・・。」




その後小十郎さん離れたとこであわててました(をいw


今回はここまでw続きはまた後ほどアップしますw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]