忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
就「近頃元親に接吻をする夢を見るのだが・・・」
ち「せっぷ??」




『ナリ様魔法大作戦☆』(はw


一家唯一魔法の研究を成し遂げたナリ様。

ちさちゃんに相談しても恋というものがわからず悩み。


ち「好きなら相手にもすきになってもらったらどう?」
就「なるほど!そうか!!お前も中々聡明だな!」


このときさすがにチカちゃんとナリ様の友情がマイナスにいってたので
魔法つかわせました(ネタですw


就「しゃらんらああ!日輪よおおおお!!!(何w」




親「何だこの暖かさは?!も、元就のこと嫌いじゃねえかも・・・?;」

トイレに座った直後に魔法が・・・(アンビリーバブルw


皆様恋に悩んでますねえ。な日々を送ってますが、
小十郎も悩んでました・・。



小「ちさへの服は、どのようなものがいいか・・・」


あらあらすっかり心はちさちゃんですw



佐「旦那ちょっと?!俺は・・・///;」
幸「何故政宗殿なのだ佐助えええ!!!」


何やってますのんw
政宗のいない間にこんなことしてた主従w



佐「あ~・・恥ずかしかった。//さて、洗濯洗濯っと;」


親「この前魔法使っただろ?」
就「わ、我にはどうせっしていいのかわからなかったのだ!;」
親「元就・・・」
就「我はお前が・・・っ//」
親「もと・・な・・・」
佐「そこ通してもらえたらうれしいなあ。」(ww


ってなわけで、チカちゃんも引っ越してきました!(をいw


それからこの二人のイチャイチャ?を見てから
小十郎たちの姿が見えないのでみてみれば・・・・。


小「(ちさ殿・・・)」
ち「(こじゅさ~ん・・・)」

仲良く同時に夢の中ww

ほんとこの二人恥ずかしい!(w

そしてお客できてた慶次も知らない間にラブになってて
幸村とベッドにいました(をいww

もう、目を離した隙にこれかよww


これでBASARA家族完成です!(w

次の日記はバケーションに出かけた日のことw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]