忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/16 (Tue)

ち「佐助が帰ってきてくれたから、おれが料理つくるんだ!」

佐助が無事に生き返ってちさちゃんも大喜びで
畑の人参を収穫しているある日。


ほんとこの家族事件起こしすぎです(w
まさか事件起こるような人ではないと思っていたのに。


そうです、実はこの夜のことでした。



小「な、何事だ?!これは何だ!?政宗様!!先に鳥になりました!?(爆」



幸「何事でござる?!こ、小十郎殿おおおおおお!!!!!????」


あわててその場に向かう幸村。


しかし・・・幸村がついたころにはすでに小十郎は・・・


宇宙人に拉致されてしまいました。



ち「ねえ、何でこじゅがいないの?ねえねえ!!!;」

泣いても小十郎の姿は見当たらず・・・。




ここからは「こじゅちさ」になります。
このバカップルめええwww


小「・・・・・・こ、ここは・・・」

翌日、小十郎さんは玄関先に下ろされました。
(そんでステータスがめちゃくちゃにされてました。)
(↑人体実験されたんだろうな・・)


ち「こじゅが帰ってきた!!こじゅお帰り~!こじゅ~!!」
小「ちさ、今帰ってきたぞ・・・心配かけたな・・」
ち「ふぁ?!//」

帰ってきて早々に接吻をするな・・(爆




二人でトイレいってんじゃねええええwwww(これ笑いましたw


ち「見てみて!おれ佐助にぴあの習ったの!」
小「ふむ、成長したじゃないか♪」


(佐助とちさは家で一番働き者でステータスが論理以外全部マックスですw)



一方の佐助さんはニート化しているみんなのために
体張ってお金を稼いでました。w

(ネクターといってお酒みたいなものです!)

ブドウのネクターを足でがんばって潰して絞りますw

超ジャンプかましたり足踏みしながらネクターを頑張って絞ります。



佐「皆働いてよ~;まったく」


しかしこれは一部の計算でもありました。


政「(佐助汁・・・)(変態降臨)」


ごめんなさい、ネタなだけです。うちの政宗はもう少しいい子?です。(w

佐助汁愛好家がニートになっているのです。(元々は働いててお金稼いだから皆ニートできていますw)



深夜12時までに皆疲れて就寝したところ、サンタさんがやってきましたw
サンタさんが人数分のプレゼントを置いて帰ると、ちさちゃんがいち早く気づきましたw


ち「これ何?!あけていいの?」
就「かまわぬ、先にあけろ」



ちさちゃんこの後プレゼントをうれしそうに抱きしめてましたw


次回は写真たまったらアップしますw


サイトめぐりをしていたら大人が子供になったり
性転換できるキャンディというのをみつけたので
早速試してみようと思ってますww


苦情は受け付けませんが何かネタ下さい(はww
拍手とかここのコメントで受け付けてますw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]