忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
意気込んだのにかけなかった!!
ので!今から書きますバトンちゃん!!

『以外とありがちバトン2』

2??・・・2?!(何だよ)

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
妄想ではないです。思いますから時々。(え

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
オフコース!

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
昔兄貴のせいで背中ガリガリしました(涙

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
もらってもくしゃくしゃになっちゃう。


5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある
むしろびくついて怯えてます;

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
あはは、オフコース(何

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
オフコスなりよ(笑


8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
まったく読みませんね;

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
このまま寝て死んだらどうなるだろうとか思った。


10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
上級風?何・・柘榴そんなに経験ないですよ;

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
絞りませんよ;さすがに。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
・・・かちんときたら証拠もとめるかな?

13,夜中まで起きてたことを自慢する
柘榴朝派だから驚かれます。(笑

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
いわないですね。だって一生のお願いだから。(笑

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加
譲りますよ。そんなにみみっちくない(言葉の使い方違うのでは?

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
反応はしたことはあります(笑


17,次にバトンを回す人
相互して頂いてる皆様へ!!(良月さん以外)

後のも全てそうさせていただきます!(をい



『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』

■古典
濃姐さんだったらいいなぁ。
それか佐助で!

■数学
・・・数学嫌いだからなぁ。
苦手だし、でも。ん~・・毛利かな?

■社会科
謙信とかどうでしょう?
何となく思いつきました。

■理科
まつで!なんか即席だ!(笑

■英語
政宗で!何か生徒と一緒に勉強しそうで可愛い!

■体育
信玄公。絶対そうでしょう?

■音楽
かすが。タンバリンのみ。オンリーで(笑

■保健
光秀。勝手にやってください(え

■次に回す人5人



『中学生バトン』

1中学生時代のあだ名を教えてください
・・・マチルダ(え
あとは普通に柘榴さん。
幼馴染と数人限定で
「ざ~ちゃん」とか「ざ~こ」(柘榴)

2制服はどんなのでしたか
普通です。普通。

3恋をしてましたか?
人並みに。

4告白はしましたか?
人並みに(え

5告白されたことはありますか?
ひとなー(をい

6中学生時代仲良しだった人は今でも友達ですか?
ん~・・やっぱ葛籠とは仲良しです!
大好きだ!

7部活はしてましたか?
美術部の副部長でした。

8その時はまっていたものと言えば?
とりあえず遊ぶこと!

9誰かと大喧嘩したことはありましたか?
中学「のみ」平穏でした。

10好きだった科目は?
国語、理科、歴史、保健、美術、音楽、技術、家庭。
あは、完璧文型だ。

11嫌いだった科目はなんですか?
数学、英語、地理。
数学はほんと駄目。

12塾には通ってましたか?
小学校3年から中学3年まで。

13「あイター」な思い出は?
中学ではないですよ!

14当時流行っていたテレビアニメは?
ん?・・・コナン?
なんだろう?カードゲームならはやってました。

15「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換でトップに来るのは?
 ち⇒茶かい
 ゆ⇒勇気
 う⇒浮かべた
 が⇒頑張って
 く⇒苦笑
 せ⇒接吻
 い⇒厭
(何だこれ)
 

16実は不良でしたか?
 一見優等生を貫いてました。・・・一見。

17異性を異性として意識していましたか?
人並みに(また

18中学生の頃の将来の夢は?
保育士。心理カウンセラーとかに。
副業に作家というのは今も考えてます。

19一番クラスがまとまっていたのは何年生?
2年?あ、3年かな?

20忘れたい思い出は?
無いですね。とくには。

21次にバトンを回す5人


お疲れ様です!!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]