忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
つい先程隣で灰李ちゃんが
マウス眼鏡ケース


間違えて動かしてました。(笑


お・茶・目・さん!(殺)


そんなこんなでこんにちは。
昨日の茶会、一人でさびしく絵をかいていたら
本当に多くの方々が遊びにきてくださいまして!!
有難うございました!!(ペコリ

木曜日どうしようかな?
ちょっとやりたいな。
皆様ご予定はいかがでしょうか?(聞くな
まあまた一人で遊んでいることと思います。

最近お絵かきにはまってます。
それからここからちょっと皆様に!


文章リクエスト募集中★

ポプでもバサラでもいいのでリクしてやってください!!

というより、誰でもいいので



お仕事を下さい!!(をい

今から礼拝にいってきます。
ザビー教は愛と強さのケダモノなら。

長慕い隊は、

』でできています!!(謎い)

拍手レス!

狼様へ!
『BaBeBl』です!!
何のことだかわかりますよね?(笑
拍手有難う御座いました!
またお暇時にでも茶会御参加下さい!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]