忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
いやはや、狼ちゃんからバトンをいただいてしまいましたよw
ありがとうございます!!

暇だから授業中にやろうかしら(まて。

なあんてな!

んじゃあいきますw

○ルール
これは理想のゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

□使用武器は?
自分よりでかい筆です。プラス備品に墨w

□スピード型?バランス型?
家族日記で元盗賊なママなんでw(何
スピードですねw
防御は苦手、直接攻撃もいまいち。
特攻高めかな?

□使いやすさを☆五段階で表すなら?
友人に聞いて参考にしましたw
■軽量型
□筆を振るモーションが若干遅い。
■リーチは普通。
□メガネを奪う、または壊されると攻撃・防御が低下。
■筆を破壊されると言霊モードで応戦。

□バトルコスチューム
盗賊マントに中は黒の布服とGパン。

□キャラセレクトされた時のセリフ
「ん?何?お仕事?」

□対戦前のセリフ
「まあ、なんとかなるやろ。」

□必殺技の名前
「乱必乱舞」(乱筆乱文をかえてみただけw)
大筆で相手の前に巨大な漢字を書き(方陣みたいなの)光線のように相手に飛ばす。
(大量に墨消費)

□その時のかけ声
「良い子は真似したらあかんよ~!」(まったくだw)

□勝利後のセリフ
「終わり終わり!さ~て、遊びにいこ!」

□敗北後の台詞
「あ~あ、まあ、何とかならんときもあるわ」

□ライバルキャラを5人選択
葉月パパさん
義兄様
賞味期限様
灰李ちゃんw


以上w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]