忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
葉月パパさんからバトンを頂いてます。
2つほど・・はわわ!がんばっちゃう!


【イラストあれこれバトン】




1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
い、イラストは専門じゃないんですが(がくぶる

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソさんでは・・・実は・・まだ今年の話なんですが;(をい

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
まだ1年ありませぬ!;


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
・・・・美術系の学校いった幼馴染に昔「二頭身」といわれました(涙

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
・・・無理ぽ;

6.では何塗りをメインにしてますか?
ぺ、ペイントのペンキでばしゃっと(こら
最近は・・エレメンツ使って勉強してまする;

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人は

葛籠とか・・・あと、やっぱりパパさんとか!!!
くううパパみたいにかけるようになりたい!!

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
デフォの馬鹿さ加減にのみ!!!!(こらこら

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
ううう選ぶの困りますね・・・;

●可愛い絵>ロウちゃん
●かっこいい絵>義兄様w(こらw
●綺麗な絵>賞味期限様
●暖かい絵>パパさん!ほかほかになりまするw
●涼しい絵>ん~・・イメージ的に、橘朔さん
●柔らかい絵>むむ・・・、荒木ちゃんがそんなイメージあったなw

つづきまするw


『カラーバトン』

●すきな色は?
基本なんでもすきです。
でも、やっぱりときわ色w

●きらいな色は?
とくにないです。

●携帯の色は?
黒と灰の和柄

●車の色は?
白卵(え

●カーテンの色は?
ピンクですね・・・(親の趣味

●今着ている服の色は?
緑の毛糸と茶のハイネック。
下は黒のズボンです。

●あなたの心の色は?
・・・・・どどめいろ?(は

●回してくれた人の色は?
パパさんはなんか、山吹なかんじが!

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤・青・オレンジ・白・黒・ピンク・緑)
赤⇒義兄様w
青⇒ロウちゃんw
オレンジ⇒パパさんw
白⇒ちこちゃんw
黒⇒灰李ちゃんw
ピンク⇒まりりんでいいよ(ww
緑⇒葛籠


以上w
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]