忍者ブログ
誰そ彼PC用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
良月さんからいただきました!!では参ります!!

質問バトン

■最初に回す人5人書く
葉月さん
狼さん
壱村さん
賞味期限さん
綾さん
5人もいないよー泣

■名前は?
柘榴だす(だす?w

■歳は?
いやあ、ほんとに・・・長いようで短かったねぇ。十代(w

■職業は?
学生生活送ってます。

■趣味は?
遊び事全般。

■好きな異性のタイプは?
最近はもっぱらチカちゃんみたいな人!(w


■特技は?
説明書読まなくても組み立てがほぼ出来る。(特技?w

■資格は?
マイクロソフトオフィススペシャリスト/エクセル2003(長;


■悩みか何かありますか?
最近はありすぎて困ってます。
うへへw(何もないだろ;
あ、ほんとありますよw;

■好きな食べ物嫌いな食べ物は?
食べ物ですか・・料理じゃなく。(w
えと、

好物→トマトと苺
嫌→ねばねば系(とろろ・山芋・納豆等

■あなたが愛する人に一言
いつも笑顔でいれる相手と幸せになって下さい。

あ~、言って少し悲しくなったな(;

■回す人を紹介してください
葉月さん→パパですよ!!最愛の夫です(こらw
えと、尊敬する絵描さんです!!

狼さん→自慢の息子です(だからw
いつもこんなお馬鹿に付き合ってくれます!

壱村さん→尊敬するお方です!
そして柘榴にアンソロ企画を持ってきて下さった
まさに神様です!!!

賞味期限さん→ポプ界の素敵絵描さんです!
お優しく柘榴はいつもサイトに通わせてもらってます!

綾さん→柘榴のちょっと大きな壁をぶち壊してくれた
まさに救世主です!!何やら綾さんのイメージは
まわりにキラキラ泡トーンが貼られたような
ほんわりしたイメージがあります!(w


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]